1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, February 01, 2015 07:10:12

surprise‼︎

テーマ:Life

おはようございます
昨日は朝一でトリートにて
衣装選び

{10D9A2F4-1323-4203-8FA9-0CD4CFC07285:01}

モニークの素敵シューズがありました

{F159A04F-4B44-436F-B63E-A4907FCC53EA:01}

レースがすてき

{431A7538-75E3-4D9E-BF81-F286772672DF:01}

ZARAのフェイクレザーワンピ

{35FE0885-05E3-4A2C-9805-DC53F8A1A2E0:01}


そしてランチは行きつけのお蕎麦屋さん
たじまにて
{44039D08-C898-4F2B-884D-C4B47CB3DDDC:01}

黒むつのお刺身いただきました
脂がのっていて、美味しい

{1042215B-7337-4890-8CC9-D8CE78651B52:01}

桜海老のかきあげ

{60525929-0C5D-40D4-AAB6-ED4A9E890785:01}

とろろそばは
初めての、つけタイプにしました
いつもはぶっかけスタイル

{BC353E59-9C53-4AD7-B49A-2872C245E9F4:01}

実は昨日旦那様の誕生日だったので
オーダーシャツをギフトしようと
tomorrow land銀座店へ

時間がかかるので
美味しいぶどうジュースを
出してくださいました


{3E3DA7FF-8B02-4BCA-A7A3-62AA31CAF507:01}

生地、サイズ、ボタン、襟と袖
刺繍やその位置などをセレクトします

気に入る素材を選べたので
1ヶ月ほど待ちましょう

そしてわたしと彼の
誕生日が近いので、旅行ではなく
ホテルステイすることにしました

久々の、土日休みです
たぶん、1年に一回くらい?笑

{EFBB8578-16CE-4B62-92A5-F15BA1AF18E2:01}

場所はANdAZ TOKYOへ

{F3E30F65-7D6E-40D1-B9E6-7396036B7506:01}

チェックインカウンターの向かいの
ラウンジスペースが宿泊者専用の
スペースで、コーヒーやらお茶菓子を
いただき待ちました

{F368997E-675E-4544-86F9-19A69A9E5ECC:01}

そしてお部屋に入ると…

大きな大きなお花のアレンジが!

{733DE304-CD2E-4B3F-A906-44E3B98DBA28:01}

{45F51155-5B1F-4E74-ADEC-C14A1B1CA0D6:01}


なに?これはホテルのスタッフさんが
頼んでくれたの???

{9EA45D65-E38C-4AD5-B2CF-369413FC1875:01}

驚いていると…
旦那様が、わたしの仲良しフローリスト
やまぴーこと山口さんにお願いをして
くれていました!!
しかもわたしの好みをわかってる!

すごい!
重過ぎて本気で持てません

{14B1C6C5-8C6A-40DE-85E2-E21CEFABD640:01}


男性からお花を貰ったことがなく
頂くのが夢だと言っていました
ので、多分この先もこれ以上の物は
貰えない大きさにしたと
勝ち誇っていましたは 笑

サプライズは嬉しいですね
ただ勘の良い私はその前に
気づいちゃうんですけど
今回は全く気づかなかった!

そしてディナーが終わり
お部屋に戻ると…

AZdAZで働いている後輩もこちゃんが
シャンパンとフルーツと
熱いメッセージカードをいれておいて
くれました

{ACE9C72C-FE32-4E4E-A30A-475AAB67B3DE:01}

22時過ぎでしたが旦那様は
お風呂を出たら朝まで夢の中
いったいどれだけ寝るのでしょうか?笑

素敵な夜に感謝









AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, January 31, 2015 21:50:51

arflex

テーマ:Sence
アルフレックスへお家の絵を
新調しに行きました


{4E4E5871-14C2-4DD8-9D9A-19A9CB97AFA9:01}

いつきても素敵な空間


{B3FC133F-1896-4272-8C95-8E2C06D0F229:01}



{75683435-1C0B-47CC-B6C6-E05177E95C9E:01}

素敵な絵は抽選なので
手に入るかな?
AD
Sat, January 31, 2015 06:36:28

憧れのひと

テーマ:Life


おはようございます
昨晩は憧れの方と
鮨かねさか@パレスホテル東京で
ディナーでした

{341F914F-11FC-490C-8B7F-FF6821B6B599:01}

しかも…
まさかお誘いいただけるとは


{6FC9A16B-B678-465A-991D-45EF3F2781E3:01}

柴田陽子さんです
様々な会社のブランディング作りを
中心に、ここ2年くらいで自身の
お洋服ブランドも出しました

BORDERS at BALCONY

とてもステキなブランドで
わたしも良く着用しています
大人のボーダーがコンセプトで
とてもステキなのでぜひチェックを!
http://www.bordersatbalcony.com


20代から独立してシバジムを
立ち上げて、今ではたくさんの
スタッフさんに囲まれております
すてーきなひと。

器が大きく、冷静な部分もあり
センスが良くい経営者でありながら
とってもチャーミングな女性

2児の母であり、妻であり
キャリア女性であり、ひとりの
独立した女性

昔、陽子さんが出版された
コンセプトライフは愛読書で
いったい何度読み返したかわかりません

そんな昔からの憧れの方と
実は前職のBOSSのお友達でしたが
声をかけるなんて、夢のまた夢で…

こうしてお近づきになれたことは
本当に幸せ者だと思います

陽子さんとの出会いのきっかけは
ステキな山城葉子ちゃん
彼女が陽子さんと同じマンションと
いうこともあり、仲が良くて
引き合わせをしてくれました
彼女に本当に感謝です


陽子さんのプライベート時間に
一緒に過ごせて感謝です
{AAFE7D03-F63D-46E7-8B20-1D96AD22987B:01}

ぎっしり詰まった
美味しい蟹を…


{DA05F246-3A0D-4843-85F6-CE94FEE9D1EB:01}

美味しいお魚と美味しいお酒で
幸せな夜でした

やっぱり、願いは口にしたり
強く願えば叶うのだな
と思ったのでした

感謝


今日もステキな一日を!

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>