夏だね | Wedding &Party Designerの黒沢祐子

夏だね

photo:01



昨晩は皇居ラン
一周目はピッチ早く、二周目はゆっくりトータル10キロ

汗だくです!

トップスはノースフェースので、丸の内のsaturday in the parkで買いました
シカゴと何か関係があるのかな?今度聞いてみよう

日除け&メッシュで昼でも夜でも快適

photo:02


ランメンバーのみなさんと。
メンバーは15人くらいいるのですが
みなさんお仕事忙しく4人でラン

シャワー浴びた後はもちろんビール!
iiyoにあるビアガーデンテラス
なかなか気持ちよかった

photo:03



photo:04



コエドビールが生で飲めます
わたしは瑠璃というのが好みでぐびぐびー
埼玉で作ってるそうです

===

今朝もむしむし

photo:05




やっぱりしゅわしゅわが好きなわたし。
ヒマワリとペリエって夏っぽい

saturday in the park 聴きながらの
トイレ掃除はご機嫌!


iPhoneからの投稿