うなぎパイ推し | わかばオフィシャルブログ「ぱっつんポニー」Powered by Ameba

わかばオフィシャルブログ「ぱっつんポニー」Powered by Ameba

ぱっつんポニーテール♪
JAZZダンス、BALLET大好き!

読者モデル、横浜美少女図鑑モデル、CD発売
いつだって音楽は私に気付きをくれました。
前向き元気なわかばの気まぐれブログ!


ぐわああああ汗
またお風呂で爆睡しちゃいました(iдi)あせる

最近はお風呂できっちり30分爆睡しちゃうわかばです。

photo:04




いやー
これは命に関わるからね!
良くないよね!
気をつけなきゃ(>_<)


ってことで
書きかけてた記事を…

( ・д・)/--=≡(((卍


今回はわかばのオススメのご当地菓子を紹介しちゃうよ!





それは…





photo:01




photo:02




これ。




photo:03





うなぎパイです。
この前のライブで差し入れに頂きましたアップ
ごちそうさまでしたっ☆






うなぎパイってね
まぢで美味しいんだよお\(^0^)/ドキドキ



静岡県の定番みやげです。
((o・ω・o))音譜




みなさんも静岡に遊びに行ったら買ってみて
是非ご賞味くださいましっ☆


\(^o^)/ナイフとフォーク



…………



(よし、これで静岡県民のみなさんを味方に出来たぞ)←
( ̄ー ̄)キラキラ




家族みんなで仲良く一枚ずつ
美味しくいただきましたよー\(^0^)/
rさんありがとうございましたドキドキ



てなわけで
今日はこの辺で☆


みなさんおやすみなさーい(・∀・)

わかばより


iPhoneからの投稿