わかばオフィシャルブログ「ぱっつんポニー」Powered by Ameba

ぱっつんポニーテール♪
JAZZダンス、BALLET大好き!

読者モデル、横浜美少女図鑑モデル、CD発売
いつだって音楽は私に気付きをくれました。
前向き元気なわかばの気まぐれブログ!





$わかばオフィシャルブログ「ぱっつんポニー」

ご訪問ありがとうございます。

ただ今更なる成長を目指し

無期限活動休止中でございます。

問い合わせ wakaba511@gmail.com





テーマ:

皆さんこんばんは!

夜分に更新してしまい、ごめんなさい!><

前回の記事で皆さんに伝えきれなかった事が多く

今になって本当に後悔し、

どうしてももう一度きちんとご挨拶をさせて頂こうと思い

今、パソコンの前に座っています。


前回の記事で、活動休止をお知らせしたこと

反応してくださった方が沢山いらっしゃいました。

優しいことばをかけてくださり、ありがとうございました。


でも、言葉が足りず、その上、急すぎるお知らせ…

誤解を招いてしまったことも多かったと思います。

本当にすみませんでした。


どうかここで、その誤解を解かせてください。






音楽活動をしてきた3年間、

多くの方々に応援していただけたおかげで

今まで続けてこられました。


改めて伝えさせてください。


本当に、本当にありがとうございました。





そして、ライブに来て下さった方、

CDを購入してくださった方、

一瞬でも、わかばのことを心に置いてくださった方


本当に


ありがとうございました。


この中のどなたが欠けても

今のわかばは存在しなかったと思います。





「みんなを幸せにしたい」

「来た時よりも、帰るときの方が笑顔になっていてほしい」

「前向きを浴びて帰ってくださーーーい!」


いつだって、みなさんをpositiveにしたくて歌ってきたのに

支えられていたのはわかばの方だったなって

今になって、改めて思いました。




そして


そんなかけがえのない存在の皆さんに

きちんと、私が活動を休止する理由をお伝えすることが

感謝を表す唯一の手段だと気づきました。

自分勝手で、本当にすみませんでした。



きちんと自分の気持ちをお伝えします。







私が音楽活動を休止する理由。


それは、


音楽を続けるためです。




「どうして続ける為にやめるの?」って

疑問に思う方もいるかもしれない。


でも、続ける為にこの決断をしました。





音楽を始めて3年。


たった3年!

未熟な私がこんなこというの、おかしなことかもしれないし

早過ぎ!って思われるかもしれないですね。

本当、生意気です。(笑)




私はこの3年間で

歌うことは、人間そのものが表われてしまうって、学びました。

ごまかせないし、取り繕えない。



技術を身につけることも、今のわかばにはとてもとても必要です。

音程、リズム、ブレス…書ききれないほど課題があります><

でも、それと同じくらいかそれ以上に、人間として

もっと成長することが必要だって思いました。


その為の活動休止です。





前回の記事、何度も何度も書き直しました。

だって休止しても、音楽やめるわけじゃない。

またライブだってしたいし

会いたい方も沢山いる、行きたい場所もたくさんある。


だから、どんな伝え方をすればいいのか分からなくて

悩んで悩んで

書き直して投稿ボタン押して

でもまた書き直して…

そんなこと繰り返してました(笑)


結果的に、「いつものテンションでいよう」って

思ってあんな書き方をしてしまったけど

あんな書き方じゃ、結局伝えたいことが伝わってないし。

本当に後悔しました。



今回で、少しでもこの想いが伝われば幸いです。






わかばのことを応援してくださったみなさん。


本当にありがとうございました。

この感謝の気持ち、言葉では、文字では表せません。


あなたがいてくれたから、あの時勇気をもって

歌うことが出来ました。

笑うことが出来ました。

立ち直ることが出来ました。





これからは、目に見えた音楽活動はしなくなります。

でも、わかばの中では

ずっとずっと音楽活動は続いていきます。

歌っていきます。踊っていきます。


あなたが見たり、聞いたりして知っているわかばは

歌詞だって、ライブだって…

いつだって本気でした。嘘は一つもありません。


こんな未熟で自分勝手な私を今まで応援してくださり

本当にありがとうございました。





でも、一度限りの人生で

これから先、もう二度と会えないなんて

思いたくないし、そんなことにしたくない。


だから必ずどこかでまた会える気がします。

勝手に、そんなことを思っています。(笑)


その時が来るまで

わかばはもっともっと成長してみせます。


そして!皆さんの幸せを祈っています。


「どうか明日は、今日よりもいい日でありますように。」

「笑顔でいられますように。」




See you again !!


わかばより

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。