リップクリーム | わかばオフィシャルブログ「ぱっつんポニー」Powered by Ameba

わかばオフィシャルブログ「ぱっつんポニー」Powered by Ameba

ぱっつんポニーテール♪
JAZZダンス、BALLET大好き!

読者モデル、横浜美少女図鑑モデル、CD発売
いつだって音楽は私に気付きをくれました。
前向き元気なわかばの気まぐれブログ!

 
 
おはよお(^ω^)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます\(^0^)/
みなさん色んな週末だったんですね
(^ω^)
 
 
 
今日は東京都22度なんだって(;ω;)
寒いおー
 
みなさん風邪引かないように気を付けてくださいね
(>_<)
 
 
 
 
そろそろリップクリームが必需品になりそうだぜ
(^q^)
 
わかばはこのリップクリームで、ぷるぷるくちびる保ちますw
このリップクリーム…なんとお値段1050円(iдi)
奮発したよー
 
 
 
 
でもかなーり保湿されてるのです。
パッケージも可愛いし、女の子にオススメです
\(^0^)/
 
 
 
 
そんなわけで
今日もみんなにいい事ありますよおに☆
 
わかば