今日は蒸し暑いですねっだるい...  風邪
昨日の台風の暴風雨、すごすぎて保育園からママ友とタクシーで
帰りましたがそのタクシーひろうのも一苦労で
帰ってお風呂場に直行でしたガーン


さて、先週からスタートしておりますが
毎週水曜日は水色バルーンの日ラブラブ



本日もご来店いただいたお子さまにバルーンのプレゼントをご用意して
お待ちしておりますドキドキ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

先週は久々にご来店くださったアナウンサーの近藤淳子さんが
いつものようにかわいいベビー連れでいらっしゃったので
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

ベビーちゃんにもバルーンをふうせん♪
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

近藤さんにもベビーちゃんにもいつも癒されているYONEなのでしたニコニコ



近藤さんのブログはこちら→