ヴィリーナの真髄! とも言えるのが、この
 
体型が変わる
マタニティ期も美しく着られる、マタニティ兼授乳服のワンピースですラブラブラブラブラブラブ

 

 

【ヴィリーナ】シアーランタンスリーブワンピース(グレージュ)

 
 
 
誰にでも最初があるように、第一子を妊娠しているときは、嬉しさと若干の心配と、

 

 

毎日、ドキドキしながら過ごされると思いますが

 

 

 

女性にとって、妊娠中におしゃれに、心地よく着られる服が少ない! ということは、本当に大問題ですチュー

 

 

 

ヴィリーナの創立期は、NYからNY,LA,ロンドン、香港などの国からのマタニティを買い付けて輸入しておりました。

 

でも徐々に、海外のマタニティウエアは、日本人にはサイズが大きすぎたり、胸元が大きく開いていたりと、日本の文化に合わないマタニティウエアも多かったのです!!

 

好きなものを、私のテイストで、海外ブランドから選び続けるのは楽しさもあったのですが、

 

もっとこうだったらいいのに! が積もり、積もって参りまして、作らせていただいたのが、ヴィリーナオリジナルのマタニティ&授乳服ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

例えば、目立たない位置につけました、大きくガバッとあく授乳口グッラブラブラブラブ

 

 

 

座ったままでも、楽に授乳ができる仕様に、何度も試行錯誤を重ねて辿り着きました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

そして妊娠後期でお腹が100センチ! と大きくなったとしても

 

 

綺麗に包んでくれるこのスカートのライン。

 

 

 

お腹の大きさによって、前の裾が不自然に上に上がらないように、

 

 

 

産後ももちろん、綺麗に着られるように、その丈感には、マニアックにこだわらせて頂きました。

 

 

 

そして海外のマタニティウエアには、ほとんどなかったネイビーを作りましたのも、ヴィリーナオリジナルの特徴です。

【ヴィリーナ】シアーランタンスリーブワンピース(ネイビー)

 

 

 

それまでは「うわー、もうちょっと暗いネイビーだったら、学校にも着ていけたのに!」という惜しい色や、デザインが多かったのですが、

 

 

 

オリジナルでしたら、私達が着たい色のネイビーで作ることができますし、

【ヴィリーナ】シアーランタンスリーブワンピース(ネイビー)

 
 
 
妊娠や授乳をしながら、学校にも行く機会のある女性のために、

 

 

 

とにかく品よく、

 

 

素敵に見えるように、工夫を凝らしましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

働く女性に欠かせない、リトルブラックでも

【ヴィリーナ】シアーランタンスリーブワンピース(ブラック)

 

 

もちろんマタニティ&授乳服は揃っております!

 

 

 

もちろんポイントは、産後も楽しく着られること!!!

 

 

 

授乳機能はいらない!! という方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

たくさんの女性が、これが助かる! とおっしゃってくださるので、ヴィリーナオリジナルのいくつかのウエアは、変わらず授乳機能をつけて参りたいと考えておりますグッラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

動きやすく、着心地も良いポンチ生地は、

 

 

 

オリジナルを作り始めた頃から、欠かせない素材ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

シアーランタンスリーブワンピースのサイズ感は、

【ヴィリーナ】シアーランタンスリーブワンピース(ネイビー)

 

 

 

私のように166センチくらいでしたり、160センチ以上の方は、SMサイズ。

 

 

 

160センチ以下の方で、割と小柄な方は、XS・Sサイズがオススメです!

 

 

 

最後に、デザインが許せるなら必ず大きなポケットをつけるようにしています!! 小さい子がそばにいると、何かとゴミが出たり、

 

 

 
家の中をパタパタを動き回っている時に、携帯がポケットに入ると便利だからです!!!
 
 
そんな機能性も、色も、形も全て、私達の満足がいくもので作られた
 
マタニティ兼、授乳服兼、産後も楽しめるワンピースを、これかも
地味でも、コツコツと作り続けて参りたいと思います!!!
 
 
それでは!!