こんにちは。タグッチーですおかっぱ

わたしはヴィリーナに入社してはじめて、“ベビーシャワー”

の存在を知りました目

 

ご存知の方も多いと思いますが、アメリカ発祥で、赤ちゃんが生まれる前、ちょうど主役である妊婦さんが8ヶ月あたりの安定期に入る頃、親しい友人や家族とのパーティ形式でお祝いする行事ハート

 

当時はまだ妊娠出産を経験した友人が少なく、知るきっかけがなかったのですが、

出産前で不安な妊婦さんにとっても、勇気をもらえるこんなパーティーがあるのか~クラッカー

想った記憶が懐かしいです。

 

 

そんな、ベビーシャワーを演出するアイテムとしては、ダイパーケーキ(おむつケーキ)は必須ですケーキケーキ

 

ラグジュアリーな大人なデザインが魅力的な、ダイパーケーキブランド

“ラクーシュ(LA couche)”さんより、カジュアルな新ライン

ラクーシュパステル(LA couche Pastel)

が登場しました。
 

 

【ラクーシュパステル(LA couche Pastel)】Kiko+の木のおもちゃ&スワドルデザインズおくるみ付きオーガニックダイパーケーキ(イエロー)


フランスヨーロッパを中心にデザイン力の評価が高く、フランスの子供服有名ブランドBonpointなどともコラボ商品を手がける実力派“Kiko”の木のおもちゃがついていますどんぐり

 

木のどんぐりは、お子様の成長と共に、おしゃぶりとして、コマとして遊んだり、キーホルダーとしてバッグに付けてお使いいただけますどんぐり

 

 

 

 

 

全9種類という、豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつハートハート

【ラクーシュパステル(LA couche Pastel)】ラクーシュパステル Kiko+の木のおもちゃ付きオーガニックダイパーケーキ(ホワイト&グレー )

【ラクーシュパステル(LA couche Pastel)】ラクーシュパステル Kiko+の木のおもちゃ付きオーガニックダイパーケーキ(パープル )

 

【ラクーシュパステル(LA couche Pastel)】の木のおもちゃ付きオーガニックダイパーケーキ(イエロー)

 

【ラクーシュパステル(LA couche Pastel)】ラクーシュパステル Kiko+の木のおもちゃ付きオーガニックダイパーケーキ(ミント)

【ラクーシュパステル(LA couche Pastel)】ラクーシュパステル Kiko+の木のおもちゃ付きオーガニックダイパーケーキ(ピンク)

 
 
ケーキの大きは、このくらいですマリオフォント !!
 

 

 

そして、

 

ラクーシュさんより、先着3名様に下着としてお使いいただけるロンパースをノベルティとしてご提供いただきましたおねがいありがとうございます笑

 

 

サイズは3ヶ月~6ヶ月で、日本のサイズより大きめですので、季節を問わず長い期間ご使用いただけますsei

こちらのプレゼントは無くなり次第終了となりますので、予めご了承くださいませ。

 

 

受注生産となりますため、ご注文いただいてからおよそ1週間のお届けとなりますウイングパネルトラック=3

 

 

 

無事に双子を出産しましたヴィリーナスタッフN子のベビーシャワーにも

こんなかわいいダイパーケーキがあれば~もっともっとキュートなパーティーになったかしら~heart*heart*

なんて、妄想が止まりません(・・*)+

 

 

 

ラクーシュの商品一覧はこちらからどうぞぺこり