こんにちは、SUですおじぎ

 

いよいよ新生活がはじまりましたね~ウインクラブラブ

今朝は、小学校登校班の父母会があり、ご挨拶や旗当番の事などもろもろお話ししてきましたアップ

また新たな1年がはじまったなという実感がしております!!

今月、来月と保護者会などなど、ママ業が盛りだくさんですが、みなさま頑張りましょうオー

 

 

さて本日はッ音譜音譜音譜

seraphine(セラフィン)より、とってもおススメさせて頂きたいアイテムが到着いたしましたので、

是非ご紹介させてくださいませドキドキドキドキドキドキ

 

3種類シームレスブラ、そしてシームレスショーツですデレデレドキドキドキドキドキドキ

【セラフィン(seraphine)】エメルダナーシングブラ&ショーツ(ブラッシュ)

 

 

こちら、本当に優秀なブラ&ショーツなんですッウインクアップアップアップ

 

 

3種類全てのブラ&ショーツに共通しておりますのが、シームレス仕様ドキドキドキドキドキドキ

バストの中央、そしてバストと脇の境界部分、アンダーバストを支えるベルト部分など、

それぞれのパーツを縫い合わせているのではなく

全てに合った編み地に変えながら、編み続きで出来ているのですッウインクアップアップアップ

 

ポイントマタニティ期、また授乳前後で大きくサイジングが変わるバストに対応出来るように、

バスト中央は細かなリブ編みドキドキ

ポイントノンワイヤーでもバストの脇への横もれを防ぐように、

バストと脇の境界部分には絶妙なカーブを描いて縦横の伸縮に優れたハニカム編みドキドキドキドキ

ポイントアンダーバストを支えるベルトは、やわらかなフィット感が心地よい、適度な太さのリブ編みドキドキドキドキドキドキ

 

 

シームレスにする事で、生地が2重になったり、縫製する為の糸が交差する箇所がない事で

肌当たりが良く、着心地がソフトになりますラブラブラブラブラブラブ

これって、肌が敏感でストレスを感じやすいマタニティ期には、とっても嬉しいですよねデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ブラには、授乳機能もついていますウインクアップアップアップ

ホックをはずせば、簡単に授乳がOKラブラブラブラブラブラブ

お腹を空かせた赤ちゃんに、サササッとワンステップで手軽にこなせるのは合格合格合格

 

 

 

そして、なんと3列ホックが6段階も調節可能なんですポーン!!!!!!

これ、とっても必要で重要なんですッラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんな優秀なブラ&ショーツドキドキドキドキドキドキ

こちらの3種類ですラブラブラブラブラブラブ

 

まずはこちらッ音譜音譜音譜

【セラフィン(seraphine)】エメルダナーシングブラ&ショーツ(ブラッシュ)

 

 

 

ナチュラルでやわらかな印象のピンクの杢目がキュートデレデレラブラブラブラブラブラブ

リラックスした雰囲気が、いつでも身に着けたくなるような感じですよね~ドキドキ

 

 

 

 

なんと、ショーツは、フラワー柄が花花花ポーンラブラブ

抜け目のない可愛さドキドキドキドキドキドキ

セラフィンやりますね~流石ですッデレデレアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

続いてこちらッ音譜音譜音譜

【セラフィン(seraphine)】サマンサナーシングブラ&ショーツ(グレー×ホワイト)

スポーティーでカジュアルな雰囲気がイイですッラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんとこちらの素材は、プレミアムバンブーレーヨン混素材を仕様しているのですッアップ

非常に柔らかく、低刺激性、そして吸湿発散性も兼ね備え、

コットンよりも早く温度を調節するという繊維なんです!!

抗菌性もあるので母乳育児に最適ですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ん~~~素敵ッデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらッ音譜音譜音譜

【セラフィン(seraphine)】ボニータナーシングブラ&ショーツ(ブラック)

レース使いがエレガントでフェミニンデレデレドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
日常着にぴったりとフィットする、快適で安全なブラ&ショーツの着心地でいて、
デートや特別な日にも着用したくなるデザインドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
こちらも見逃せない良さがありますね~デレデレドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

毎日着用したくなるような、日常着にぴったりとフィットする着心地のブラ&ショーツドキドキドキドキドキドキ

3種類のデザイン共に、とっても素敵でおススメですラブラブラブラブラブラブ

是非、チェックくださいませウインクアップアップアップ