幼稚園、小学校、これからは中学と

子供達が通うため、

ネイビーのドレスは、もちろんいくつか持っていましたが、

日本のお受験用のドレスは、

やはりちょっとコンサバすぎるかも、、と思っていましたおねえさん

 

 

また、マタニティ兼授乳機能がある

完璧なネイビードレスは、オリジナルで作っておりましたので、

こちらが、授乳も出来て、マタニティにもなるネイビードレスですドキドキラブラブドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリアナナーシングドレス(ネイビー)

 

 

次は、ノンマタニティの

完璧なネイビードレスが作りたくなりました!!おねえさん

 

 

ママであっても、たとえ授業参観の日であっても

スタイルが良く見えて、

素敵に見える、ネイビーのドレスを

自社で作ってしまおう!!チューチューチュー

 

 

となりまして、

何度も何度も、サンプルを作り直して

完成したのがこの

アレクサドレスです!!

【ヴィリーナ(VIRINA)】アレクサドレス(ネイビー) 

 

 

あまりに着心地がよく、

本当に、どの角度から見ても、ちょうどいいので、

わたくし、この1着があれば、

幼稚園、小学校、中学校のすべての行事に、

使える!!!

これさえあればいい!!! とすら思っています爆  笑

imageimage

【ヴィリーナ(VIRINA)】アレクサドレス(ネイビー) 

 

 

ウエストラインが少し下気味にありまして、

脇とウエストが、すっきり細く見えるのですドキドキラブラブドキドキ

imageimage

 

良く伸びるストレッチ素材なので、

動きに制限が出ません。

小さなお子様連れの場合でも、座ったり立ったりが

とてもラクです!!

 

半袖が寒いときには、ぜひエミリージャケットを

羽織ってみて下さいおから

 

 

もうこれで、春からの

いや、数年先まで安心して、学校生活を楽しめると思いますドキドキラブラブドキドキ

 

新しくご入園、ご入学のお子様がいらっしゃる

ママの皆さま、

おめでとうございます!!!

 

この春からはぜひ、新しいドレスで新しい門出に備えてみて下さいお願い

 

 

いい季節がやって参りましたね~ラブラブラブ