ポンチ&ポンツーの時は、
女の子がいたら着せたい~! と思いながら買い付けていた
tea(ティー)ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
もともとは海外のVOUGEで、グウィネス・パルトロウが
アップルちゃんが生まれた時の
お買い物リストに、tea を紹介していたのが、
見つけたキッカケですニヤリ
 
その時は、「なんて可愛いベビー服!ラブ」と思い、
実際に見たのは、それからしばらく経ったとき、
LAのバーニーズニューヨークにてラブラブドキドキラブラブ
 
「キャー! これがグウィネスのティー!」と
驚き、
次のトレードショーでブースを発見した時には、小躍りしました!!
 
 
、、と、完全にミーハーな私ですちゅー
 
 
でも、実際にポーちゃんに赤ちゃんの頃からtea を着せてみて
その素晴らしさに、再度驚きました!ポーン
 
まず、圧倒的に着せやすい!
これはお姉さんになっても同じなのですが、
締め付けることなく、無理な腕の形にすることなく
すっと、簡単に着せられます。
 
海外のブランドでは、時々
ものすごくプリントが可愛いのに、非常に着せづらく、
これでは、ママは納得しないでしょう? というものが
たまにあるのです。
残念ながら、実際にヴィリーナに届いてから、
試してみて気が付くこともあります。
というのも、サンプルとは違う形になってくることも多々あるからです笑い泣き
 
そんな中で、世界中のママに愛されている、tea は、
もちろん子供服の専門店。
赤ちゃんから幼児体型を熟知し、
成長に沿った無理のない形に、すべての服がデザインされていますおから
 
なので、見た目はどうかな?
コットンだから、伸びないから着にくいかな??
ということが、一度もおき無いのですラブラブドキドキラブラブ
 
夏のこのドレスは、コットンなので、伸びず
いつものtea よりも、動きづらいのかな? と思いましたが、
 
全くそのようなことはなく、
むしろ、可愛くて、私、毎日でも着たい!! とポーちゃんが言うほど
ヘビロテしてしまいましたラブ
子供は正直で、いくら可愛くても
動きにくい服は着たがりませんおから
着せていて思うのですが、上半身は締め付けることなく
スカートも広がりますし、かなり動きやすいとみましたおから
 
 
これは夏でしたが、この冬の間は、中に長袖を着たり、
セーターを羽織ったりして
このドレスはずっと着続けていますラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
という中で、tea の新作が入荷して参りました!!
この柄なら小学生のお姉さんも着られる、と思ったドレスは
8歳、12歳までオーダーをしていますチュー
それはティーファンのお母さま達から、
「愛さん、小学生に上がってもteaを着せたいから
もっとサイズ展開を増やして下さい!!」というご要望が
多く集まっていたからですおからラブラブドキドキラブラブ
{070BF087-C47F-4F84-908E-84E43DF2A039}
 
 
 
これも2歳~12歳まで着られる柄ラブラブドキドキラブラブドキドキ
大人っぽく落ち着いているものの、スカートのピンクの花柄が
可愛いですドキドキラブラブドキドキ
{71442B38-91B0-4386-99BE-58E9C53DC549}

 
 
こちらもベースが濃いネイビーなので、
2歳から12歳まで、可愛く着られます!!
ご姉妹でお揃いも、叶うようになりましたニコニコ
{C9A76E3D-916F-48EB-86E3-689A1A5A9BFF}
 
 
 
こちらも、合わせるレギンス次第では、
お姉さんも着られる柄ですドキドキラブラブドキドキ
そして、2歳~6歳くらいまでも、超キュートに着こなせるはず!!!
涼し気なので、夏は1枚で。
今から春にかけては、長袖のインナーを合わせてみて下さいドキドキ
 
{D950F403-459A-4ADC-88D8-F107ACBE5BE0}
 
ただいま、こちらの上質な長袖シャツが
ファイナルセール中ですラブドキドキラブラブドキドキ
私もポーちゃんにピンクと白を、着せていますが、
ティーのドレスの下に着られるので、
かなりヘビロテしています。
そして、全然クタッとなりません!!
 
 
 
 
 
そして、いいパジャマがない!!!
とお悩みの皆さま!!!
teaの男の子用、女の子用パジャマは、
生地がとても良く、動きやすく、
お腹が見えてしまうこともなく、しかも柄が可愛く!
かなりおススメです!!!
洗っても、洗っても、クタッとしないところが
本当にしっかり作っている証拠だと思います笑3
{04C40F4B-9173-4F33-8F1E-2F9C5D37A4FB}
男の子が萌える、クジラ柄ドキドキラブラブドキドキ
お泊り保育、合宿などにもいいと思いますニコニコ
 
 
 
こちらも可愛い女の子用のパジャマドキドキラブラブドキドキ
このパジャマで、でんぐり返ししても、
ストレッチしても、ストレスなく動けますし
お腹もしっかり隠れますキャッ☆
ポーちゃんのようにアクティブな女子にも◎ですニヤリ
{CC843F12-44A5-471A-B347-73E88A4473D2}
 
 
そしてティーのいいところは、レギンスが穿きやすいところ。
私も数々のレギンスを、国内外で試してみましたが、
動きやすさ、穿かせやすさ、
そして何度洗っても、クタッとしない、
膝が出にくい、などの利点から、
tea のレギンスが、最高だと思っています!!
{CEFA1ACC-D775-44CB-BCC4-F3716CCC424C}
 
他社さんのレギンスですと、
例えばオシャレだけれど、脚が細すぎて、外国人の女の子向き?
というものもありますし、
 
生地が悪く、何回か穿くと、膝がポコッと出てしまう、
というものもありました。
 
レギンスひとつ、やはり侮れません。
毎日穿くものですから、いいものを揃えて頂いたほうが
絶対にいいと思いますニヤリ
 
 
そして、女の子が学芸大附属に通うママ友から、
「学校は制服はあるけれど、普段はネイビーのワンピースを
着ていくことが多いから、合わせるレギンスやタイツが
毎日必要なのです」と伺い、
今までは、5,6歳くらいまでをオーダーしていましたが、
ネイビーとグレーに関しては、
7歳までサイズ展開を増やしました!
確かに小学2年生くらいまでは、レギンス普通に穿きますねドキドキラブラブドキドキ
image
 
 
明るいブルーと、薄いピンクも、
コーディネイトしやすいので、あると便利です。
ピンクは小さい赤ちゃん用、
ブルーは幼稚園の女の子用にオーダーしてみましたラブ
image
 
tea のレギンスに関しましては、ヴィリーナの生産管理のトップである
3児のママの、SUさんも絶賛!
ブログ記事はこちらから
こちらも、合わせてお読みくださいませドキドキ
 
 
という訳で、子供服としては安心して選べる
tea のドレス、パジャマ、レギンスです。
素晴らしくいい上に、インポートとは思えない抑えられた価格帯も魅力のひとつ。
 
賢いママの選択肢として、tea を
チェックしてみて下さい!!