お待たせいたしました!!!クラッカークラッカークラッカー
 
あの「愛さん、肩こり用のコラボトップスって
まだできないのですか!?!?
 
 
と、コメント欄にも弊社カスタマーサービスにも
お問合せを頂いておりました、、
 
ソラーチェの山崎麻央ちゃんと、
私共の共同開発アイテム!!!
 
ビオンヌの肩こり&上半身用ボディケアトップスがついに完成を致しました!!!クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
私のたるんだボディを、
妊娠中も産後も、常に見守ってくれ、
細かなメニューを毎回作ってトレーニングをして下さるのが
image
 
その絶大な信頼を寄せる麻央ちゃんが
こだわり抜いて作ったという
「体をあたためれば、痩せるし、むくまないし体質改善できる!!
と、遠赤外線の効果を調べ上げ、
国内、最高レベルの含有量を誇る「ビオンヌ」を作り上げたのです。
 
私の見た目をプラスマイナス3キロは変えてしまう
ビオンヌですが、
それまで、肩と首と肩甲骨を同時に温めるものが無かったものですから、
この女の辛い凝り固まった部分を
温めてくれるビオンヌを、一緒に作ろう!!! と
提案をさせて頂きました!にこ
{A13DC3F4-D6BE-4833-B01C-CAE3C93FD37A}
 
 
最初は、キャサリン妃が着たウエディングドレスのような
トップスをラブラブラブ
と、無理難題を申しまして、
立ち襟にV開きで、肩と肩甲骨をカバーする
ショート丈のトップスが作れないか? と
思案しておりましたが、
なかなかうまく行かずに、何度も撃沈しておりました悔し泣き
 
 
 
そして、これなら作れる! と作って頂いたサンプルが
こちらのファーストサンプルドキドキラブラブドキドキラブラブ
{4286FB67-74D6-4ED3-9F7A-24D8949F6CBD}

 
でもこちらは、麻央ちゃんいわく、
首のすぐ下、胸の上の
大事な部分を温められないから、効果が半減してしまう、、、
とのことでした。
それに、肩ももっとカバーしないと
なんだか、心もとない、、、感じがしましたおねえさん
image
 
 
服の下にも着て外出が出来れば!!
と欲張ってみたのですが、
本来の「首も胸も、肩も、肩甲骨も温めて」という目的から外れ
 
見た目よりも、
効果がないと、
肩こりでお悩みの皆様が納得されない!!!! となり、
こちらもお蔵入りに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
image
 
 
 
そこで、さらに!!!
麻央ちゃんの提案で生まれたのがこちらです!!
サンプルを見た瞬間から、
おおおおお、これは!!!! 斬新ですごく
いいものの予感がする!!!ラブラブラブラブ
と、私の極度の肩こりに悩む心が、叫びました!
 
そこで実際に着てみました!!!犬?
{96FD33D8-55CE-4B40-831B-8DD2A4F89983}
 
 
首をすっぽり隠す、タートルネック!!
デコルテから肩にかけて、ベターーーーっとカバーする
肩のライン。
前は、胸の下までカバー!! 
もう着けた瞬間から、首がジワーと温かくなり
ここここ、これは!!! という感じでしたドキドキラブラブドキドキ
{AA931B25-5F59-4639-97B7-31C231971763}
 
 
そして後ろは、肩甲骨の下までを
しっかりカバー!!!  これがいいのです~シャクレ笑
{A9E835C5-DE8F-4645-9CAE-851A2AAF3B7A}
 
いやはや、これはもう!
最高ーーーーーーーーーーー!!!!
 
母さん、しばらく手放せませんラブ目ラブ目ラブ目
 
 
 
どんなに長い首のひとでも、このネックの立ち上がりなら
耳元までカバー! 私もこの長さが大好きですラブ
 
そしてちょうど着物を着る時に、タオルをあてる
胸と首の中間の部分も、しっかり温めることで
リンパの流れがグッと良くなります。
麻央ちゃんいわく、胸を暖めることで血行が良くなり
卒乳後の胸も、ぐっとハリが出てくるのだとかさや ふわわ
 
 
 
そして、横がぱっくり開いていることで、
授乳中のママにも、授乳時に脱ぐ必要がなくて便利
とは、SUさん談。
夜中に、胸を出して授乳していると、本当に寒い!!
でも、これならママが冷えずに授乳できると、
「愛さん、これは夜中に授乳するママの救世主です!!」と
喜んでいましたラブ
 
 
そして、背中は肩甲骨をしっかりカバーすることで、
肩こりとつながる、肩甲骨回りの血行を促進。
 
 
このサンプルよりも、グッといいものが出来ました!!犬?
{F2D20FF6-76A4-4D3D-8EE1-B09AF7E4DB97}
 
 
ちなみに、こんな風に着て、
ロングカーディガンを羽織れば、
外にも着ていける感じですちゅー 
普通に、タートルネックセーターに見えます好
{24B5C8DA-7856-4C8E-873E-5967744167AC}
 
 
例えば、肩こりが本当にひどくて
寝る時だけではなく、1日中着けていたい
という方は、こんなコーディネイトも!!

 
 
いや~、もう、背に腹は代えられないのです。
この頑固な肩こりは!!
 
 
私も着けていますが、本当に
暖めたいところが、暖まり、じわーーーっと体がラクになります。
 
これで皆様の肩こりが100%スッキリ治る! とは
個人差がありますし、そうはいきませんが、
肩こりをケアするアイテムとして、
首、肩、デコルテ、胸、肩甲骨を同時に暖める
究極のボディケアトップスは、
私はもう、しばらく脱げませんおから
あまりにも、快適で温かいです!!
 
 
前と後ろが離れているので、
身体に密着する上着を、このボディケアトップスの上に
着るといいと思いますおねえさん
あまり緩いトップスを着ますと、浮いた感じになりますので、
(寝ているときは感じないのですが←当たり前か!?あせる
ピッタリ目のセーターの下にお召し頂けると、
効果的です!
 
 
 
 
このボディケアトップスは、2月上旬に入荷しまして、
店頭に並ぶのも、2月7日、8日頃になる予定ですが、
 
ネットではいち早く、予約販売を始めさせて頂きます!!
ビオンヌラバーの皆様には、ぜひぜひ
試して頂きたいアイテムに仕上がりました!!!
 
ネット先行予約販売は、明日1/27 正午からですドキドキラブラブドキドキ
 
 
確実にキープされたい方は、ぜひ
この5日間のうちにご予約下さいませ。
ご予約分で完売した場合にも、
ヴィリーナ広尾店、VIRINA closet恵比寿三越店には、
発売日に並びます。
 
サンプルも1/27~、ヴィリーナ広尾店に並びまして、
1/27 18:00~VIRINA closet にも、サンプルが到着します。
 
サイズなど、実際のものを見てみたい! という方は、
両店舗にお出かけ下さいませドキドキラブラブドキドキ
 
それでは、どうぞお楽しみに!!!ドキドキドキドキドキドキ