展示会で一目見た瞬間からラブ
 
可愛い~!ラブ
 
可愛い~~!!ラブラブ
 
可愛い~~~!!!ラブラブラブ
 
となったのが、
コロンとしたバケツ型のフリンジバッグ!!!
 
この形といい、大きさといい
フリンジといい、お財布や携帯を入れるのにちょうどいい嵩といい、
もう春夏のバッグはこれに決めたーーー!!!!
と、私の中ではテンション高めのアイテムです。
 
 
色は、いろいろありまして、
コーディネイトに効きそうな、ピンクパープル!!いい
カジュアルにもドレスにも似合いそうです!ラブラブドキドキラブラブドキドキ
モノトーンコーディネイトに映えそうですにこ
デニムにも持ちたい感じ!
{0B2D37B3-8687-4A25-A674-96218DF5A444}
 
 
手持ちのネイビードレスや、
マリンルックに合わせたら可愛い、ネイビーのフリンジバッグ!!
今までの着こなしが、一気に今年らしくなりそう!!シャクレ笑
{6B4BBDB0-5372-4EFA-ACC4-283ED2FA9AAC}
 
同じベージュでも、素材は2種類。
キャンパス地とフェイクスエード地がありますラブ目
もちろん、それぞれ可愛いので両方オーダー!!
{EE160DD5-9DA5-426A-8307-DA3070BDCCB7}
 
カーキのフリンジバッグも可愛すぎチューチューチュー
これは、ぜひ押さえておきたい(←独り言)
{07D83076-265B-4877-AF0E-6126BA0D0E16}
 
 
ライトグレーは、大人っぽくなるしクールだわ~(←独り言)
{27832344-4F62-4B11-A9E3-3E337BFA327A}
 
 
あああでもやっぱり、今まで持っていなかった
ピンクパープルに強烈に惹かれる!!(←独り言シャクレ笑
{3321375E-05B6-4634-AE04-B0914EA39771}

 
という訳で、色も素材も取りそろえながら
いろいろオーダーしてきちゃいました!!!!
そしてあるものだけで、取り急ぎロケ!!
本当にワンピースにも、デニムスタイルにも効きそうです!!
ママが、サラリと手にもって
オシャレな自転車を押している姿が、想像できる!!(←妄想ですシャクレ笑
 
 
 
ドレスにポンと持って、効かせてもオシャレいい
普通のバッグでは、こうはいかない!!
 
そのオレンジバッグ、可愛すぎ!!
カフェでサマになる、バッグだわ~ラブ目ラブ目ラブ目
声を掛けられて、ナンパされたらどうしよう!
(←妄想です!!犬?  写真はみどりちゃんなのに!)
 
 
 
 
という訳で、本日は4型
ヴィリーナに入荷して参りましたので、ご紹介をさせて頂きますラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
すべてフェイクスエード素材の、バケツ型フリンジバッグラブラブドキドキラブラブドキドキ
しかも価格はお手頃なもの。
春一番のバッグとして、真っ先に手に入れたいです!!(私も! 私も!)
{121DD604-E150-4454-882C-131D1EAC17D0}
 
 
気になる内側はこんな感じですデレデレ
小さなポケットがひとつあって、便利そうぶちゅー
それに、大きくパカッと開くので
小物もすぐに見つかりそうですおねがい
{C9837ECE-5B2A-4314-BD96-F2BECA5D3E05}
 
 
可愛い底は、こんな感じラブラブドキドキラブラブ
{CC720D5D-14E0-47B4-A003-51E0A82F8BE2}

 
 
という訳で、さっそくウキウキと持っています犬?ラブラブドキドキラブラブドキドキ
オリジナルのニットドレスに、
ピンクパープルを効かせてみましたデレデレ
シンプルなニットドレスなので、小物が映えます!!
{7EE92D0C-869F-44DE-91D7-EC7193D98E09}
嬉しさが、
すぐに顔に出てしまう、単純なわたくし滝汗
{89FA0F88-00E6-426B-8B43-DD02FE73772B}

 
 
アダワスのロングニットドレスと、ベージュのバッグを
合わせてみましたにこラブラブドキドキラブラブドキドキ
アダワスのドレスは、私も気に入ってこれを
購入しましたシャクレ笑
{24DB8AF7-7D20-4386-900B-D7409DD19A7A}

【リバティベル(LibertyBell)】スエード調フリンジバッグ(ベージュ)

 
{978DC297-78D8-48D1-9009-F996BB47B178}
 
 
このニットには、ベージュが似合うかな~ラブラブラブドキドキラブラブドキドキ
{21FFB99F-4294-4163-88C4-FBF2F4418FB0}
 
 
 
話がそれますが、このカメオのイニシャルネックレスは、
ファンエンパイアのアヤコさんからの
バースデープレゼントですラブ目ドキドキラブラブドキドキラブラブ
{6465E4C4-F153-4043-A49E-CA1EE81C7FEC}
 
 
ダイヤもついていて可愛いですラブ目
ロングのチェーンネックレスも18Kで、素敵ですおねえさん
{2A8BE597-7A33-4E9C-9037-46268DCABF20}

 
 
そして、ヴィリーナ広尾店&VIRINA closet恵比寿三越店で
先行発売のセラフィンのニットとラブラブドキドキドキドキ
{420DFB09-CC15-497E-B525-E0639F647963}
 
 
ボーダーとネイビーのフリンジバッグは、
 
そして、ネイビーのアルモーリュクスの大好きなボーダーシャツと
ネイビーのスカートとにゃ
 
このスカートの広がりも履き心地も抜群です!!
なんといっても、後ろはゴムグッド!
しかも、手でなでるとシワが取れるというハイテク素材!!
{B05156D1-2FE7-48D6-A305-11D3A72D9FF3}
 
 
さらにウキウキとしているわたくしですが、、、
{655BF112-8A30-4034-AE82-1C46C8A65852}
 
 
ヴィリーナのオリジナルで、作成中のスカートなのですラブ
大、大、大のお気に入りです!!!
{FE3F55BA-AD1B-4B28-BC58-49A5CDBDDA55}

 
という訳で、新しいシーズンが到来して、
嬉しさいっぱいのブログでございました爆  笑ラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
春のファッションもどうぞ、お楽しみください!!!