SAMからは、いくつかのブラック系コートが出ていますが、
その中でもベスト3をピックアップして参りましたいいドキドキラブラブドキドキ
 
まずは、一番人気の
初めてのSAMにふさわしい、インフィニティのブラックドキドキラブラブドキドキ
 
 
次に、一昨年より出て参りました、マットテイストの
インフィニティシリーズの、マットインフィニティドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
 
そして今季、初めて出て参りました新作の
ウエストベルトがなく、ファーがブラックとなり
オールブラックで着こなせる
ハイウェイダウンコート、ブラックですドキドキラブラブドキドキ
 
 
でも、これでは分かりづらいので、
当社比! わたくしも着てみましたかお 
参考になると嬉しいです好ドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
 
 
まず気になりますのが、新作の
ハイウェイダウンコートのオールブラックですドキドキラブラブドキドキ
{4CF197A8-49F0-4CD0-94C5-7986AD5DB8AD}

パンツはスーンですドキドキ

【スーン】エッセンシャルデニムパンツ(ブラック)

 

 

 

ウエストベルトがないものの、シルエットはすっきり細目ドキドキラブラブドキドキ

光沢感もないので、大人っぽく着こなせますおから

{5BC88AD4-590B-45EA-911C-AA9F26D78875}

 

 

私はSサイズを着用しています。

かなり細身ですので、Mサイズでも9号の方は十分いけると思いますおから

{01AFCFB5-EC20-4CC7-AA46-4C57C0C74CCE}

 

 

 

そして、特筆すべきはこのボリュームのあるブラックファードキドキラブラブ

ここまで、ファーをふんだんなく使っている

ダウンコートは、あまり見かけませんおねえさんドキドキラブラブドキドキ

{2D1433B2-2261-4964-9634-F53B34D27C7D}

 

 

ですので、普通のダウンコートよりも

圧倒的に高級感があり、

やはりSAMは、いいと思うのです。

まだ、沢山の方が着ていらっしゃる訳ではないので、

今年もレアダウンコートとして、

人と被らない装いを、楽しんで頂けると思いますおからドキドキラブラブドキドキ

{FF0F24BA-0865-4BCD-A900-4252279DC10D}
 
 
ラフに開けてきても、恰好いいです!!ドキドキラブラブドキドキいい
{4CD37338-2D03-46B7-A570-345189BC9762}

 

 

今日は暗いですが、自然光で見ると

こんな感じです笑3ドキドキラブラブドキドキ

{9E9F680D-70D4-488D-A2BD-9B2449BA917E}

 

 

NYのオフィスで、ハイウェイダウンコートを着ていますドキドキラブラブドキドキ
image

 
 
 
次にこちらは、インフィニティのマットブラックドキドキラブラブドキドキ
昨年より、ジワジワと人気なのが、
マット感のあるダウンコートですおから
{30DB6DCE-6AD9-4FD8-8B58-A536AF424641}
 
{7ABD9002-DF2E-452F-A867-58C3435117F9}

 

 

自然光では、こんな感じドキドキラブラブドキドキ

シルエット、ファーのボリュームともに完璧ですラブ

{921FDDC9-42A9-4713-B889-F1E5536348F3}
 
{3DA04950-D5FD-46BB-885C-3A28441C393A}
 
{2841AE5F-685A-411B-9979-5C4D0079B9C4}

 
 
最後にこちらが、最もSAMで売れている
ベストヒットダウンの、インフィニティブラックドキドキラブラブドキドキ
{4FE1F283-593D-4962-AAA7-815EAE464926}

 

 

SAMの魅力がすべて詰まった、定番中の定番ですおから

{EFA14853-078B-493C-BFC2-F1DA9C437714}

 
{841FB23E-5F12-4354-B401-ACE88D0FDACC}
 
{7E652EBA-B2E7-455B-94D9-93904C8DF909}


 

自然光では、こんな感じですドキドキラブラブドキドキ

{5DB3D278-A8E6-4A63-98D7-B7CB36EB6685}

 

 

もう何年も、何回もNYに連れていっている

インフィニティのダウンコート。

気温がマイナスになっても、このコートがあれば絶対に大丈夫という

安心感がありますおから

image

 

image

 

image

 

imageimage

 

image

 

 

 

今年はブラックが3型、揃いました!!

ぜひぜひ、お気に入りを見つけて、

何年もご愛用頂ければと思っています笑3

 

 

それでは!!!

寒くなりましたが、風邪などお召しにならないよう

どうぞご自愛下さいませおねえさんドキドキラブラブドキドキ