私に似て!?おねえさんドキドキラブラブドキドキ
なのか、それが女子というものなのか滝汗
ものすごくドレス好きに育っている我が娘。
 
{1F8D44FE-0808-4266-8A37-589AF3BFD16A}

【TEA(ティー)】ダブルネックドレス(太陽)2-6歳

【TEA(ティー)】ダブルネックドレス(太陽)6-24ヶ月

 

 

 

{461569AE-D57C-4060-A55D-E63090BA42D5}
 
{3FC50FBB-CDFB-4107-A22D-BF653FB52BC4}
 
{D91DB8E8-CD41-43E4-AE00-C93F81DDC9A8}
 
{F4A41FDC-46DE-403F-BA32-E8F8B14399B1}
 
{5243744D-849A-4CD2-970B-959933A0F124}


新しいドレスを着ると、うっきうきで、

アナ雪の歌を大合唱します!!(≧∇≦)

 

 

 

もう一着、着た時に歌は2番。

エルサとなって、走り出すちょっと手前です!

{0F1C679F-DB94-47B7-8092-1D7BDCE5CD3B}

【TEA(ティー)】ベビードールドレス(月)2-6歳

 

 

{6FCD0AF2-C514-4012-ADAB-8F9F49B30178}
 
{0240B4FC-8FA0-4202-ACDD-753552D02B7D}

 

 

このティーのドレスは、6か月~24か月のドレスには、

ピンクのラインが入っていて、

こちらも可愛い雰囲気です好

 

 

 

元気な女の子に、とっても似合う!!

動きやすくて、ママも安心なティーの新作でした!!

今年のテーマはなんとジャパンでございます。

どことなく、和風なドレスですドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

それししても今日は、このアダワスのセットアップの下に

ヴィリーナオリジナルのウォームインナー、

しかもロングタイプを着ていたのですが、

【ヴィリーナ マタニティ】授乳用ホットロング&スリーブインナー(ブラック) 

 

 

 

 

ポーちゃんと一緒に室内にいると、暑くて汗だくでした!滝汗

でも、この温かさで風邪を引く感じがしません。

外に出ると、ちょうどいい温かさです好

この秋冬も、身体を冷やさずに、

バリバリと元気に参りたいと思います!爆  笑

 

 

それでは皆様も、秋晴れのよい1日をお過ごしくださいませ~好