我が家のバスルームには、もう欠かせない

アーキの全身ソープラブ目ドキドキラブラブドキドキ

 

オーガニックだから赤ちゃんの肌にも安心して使え、

大人も子供も、

髪、顔、ボディと

一気に洗える、この時短さといったら

他にはありません!!

【アーキ】archi×WELINA CADEAUTJE BODY SOAP 

 

ヴィリーナでお取り扱いが始まったのが

ボディーソープがデビューした2013年の秋冬。

 

そこから今までの2年半の間で、625本も販売しておりましたポーン

PRも特にせず、ブログと口コミだけで広がり、

何よりも、リピートする方がとても多い! というのが

このアーキのボティソープの特徴です。

 

前に友人に、

「いや~、髪の毛をアーキでシャンプーしてね、

そのまま、その泡で顔を洗って、

さらに、ボディまで泡で洗ってしまうの~。

そのあと、一気にシャワーで流してしまうから、

朝のシャワーが、早くて、早くて」と伝えたら、

 

愛さん、やっていることは石鹸一個で全部洗ってしまう

おやじ先生 のようだから、

言わないでくださ~い!!笑い泣き

 

と、言われていましたが、

また、書いてしまいましたシャクレ笑

 

 

マニアックな使い方としては、

このボディーソープ(ビックサイズの登場を願っていますラブ目)だけだと

すぐに無くなってしまうので、

たまに、髪はアーキのシャンプーで洗う、、ということを

合間に差し込んでいますにこ

 

そしてコンディショナーは、もちろんアーキのシリーズです。

 

 

そんな使う度に、ムフフと思ってしまう

シャンプーやボティソープってないですよね?犬?

 

皆様もぜひ、この夏の疲れを

アーキのボディソープで流してしまって下さい!!

 

では!

 

【アーキ】archi×WELINA CADEAUTJE SHAMPOO

 

 

【アーキ】archi×WELINA CADEAUTJE CONDITIONER 

 

 

パッケージが新しく変わりました!!ドキドキラブラブドキドキウインク