先シーズンの秋冬で好評だったヴィリーナオリジナルのホットインナードキドキラブラブドキドキ

実は、春夏の今でも欲しい、、

作って頂けないのでしょうか??

というお問合せが、大量に! という訳ではないのですが、

チラホラとあるのです。

 

わたくしもこの件、ずっと気になっていたのですが、

妊活をされていらっしゃる方や、

妊娠中の方には、夏の装いはやっぱり冷えが気になるところ。

 

もしかすると暑すぎるのかもしれませんが、

秋からも着られますので、

ヴィリーナ社内にあります在庫をかき集めさせて頂き、

再度、サイトのほうに若干ですがアップさせて頂きましたかお

 

【ヴィリーナ マタニティ】授乳用ホットスリーブインナー(ブラック)

 

 

【ヴィリーナ マタニティ】授乳用ホットロングインナー(ホワイト)

 

恐らくとっても暑いかもしれません泣き1

ですが、強度の冷え症の方には、おススメのインナーです。

 

絶対に冷やしたくない泣  という方は、

こちらをチェックしてみて下さい!!

お役に立てれば幸いです!!

 

 

 

追記ですいい

そういう私も、冷えに弱く、すぐ風邪をひいてしまうので

雨が朝から降ったいた今日は、オリジナルのニットドレスを着ていましたチュー

【ヴィリーナ マタニティ】Vネックナーシングニットドレス(ブラック)

 

これにダフナのレインブーツですドキドキラブラブドキドキ

 

このVネックナーシングニットドレスも、真夏以外は

肌寒い日は着ています笑3

季節の変り目に、皆様も体調を崩さないようお気を付け下さい好