こんにちは、SUですおじぎ

 

 

もうすぐ6月、June Brideドキドキ教会ドキドキ

と、いう事でウェディングドレスをご紹介させて頂きましたがラブラブ

続きまして、ラブラブゲストドレスラブラブをご紹介させて頂きますっキャッ☆音譜音譜音譜

 

 

ウェディングドレスと同じブランド

「seraphine Luxe(セラフィンリュクス)」よりキラキラ

 

 

ドキドキセラフィンリュクス】デリラロングドレス(ミストグレー)

やわらかなミストグレーのシフォン素材に、ヴィンテージからインスパイアを受けたというリーフモチーフの美しい装飾が、シックで贅沢なドレスですラブラブ

着心地の良さと、上品で洗練されたデザインは、さすがセラフィンリュクスアップ

ウエディングはもちろん、少しグレーがかった色は、

ゲストドレスとしてもお召しいただけます。

 

 

 

 

ドキドキ【セラフィンリュクス】カサンドラドレス(アイボリー)

上品な色合いの繊細なシルク素材に、ドット柄がやさしい雰囲気のドレスですラブラブ

光沢の美しいベルトリボンが、しっとりとクラシックな印象音譜

ふわりとしたフレアスカートのたおやかな揺らめきがエレガントですドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキセラフィンリュクス】カサンドラドレス(ネイビー)

こちらは、アイボリーの色違いの”ネイビー”ラブラブ

落ち着いた爽やかさが上品な1着しょぼん音譜

 

 

 

 

 

ドキドキ【セラフィンリュクス】フレイヤドレス(ブラック)

ブラックカラーの贅沢にあしらわれた総レースが贅沢かおラブラブ

大人の女性のエレガントな雰囲気に、キュッと結んだ胸元のリボンがクラシカルでキュートです音譜

レース素材は、伸縮性に富んだファブリックなので快適ですアップ

胸元をずらせば授乳が可能なのも嬉しいポイントドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキ【セラフィンリュクス】カミラドレス(ペールブルー)

爽やかなペールブルーが印象的なこちらのドレスラブラブ

光沢の美しいしなやかな素材を惜しみなく贅沢に用い、キャザーをたっぷり寄せたカシュクールに、ウエストライン、たおやかなスカートのドレープがラグジュアリー感あふれますしょぼんラブラブ

深めに開いたネックラインのバックスタイルのセクシーな雰囲気も素敵です音譜

 

 

 

結婚式だけでなく、パーティーやお宮参りなど、フォーマルなシーンにもピッタリなドレスばかりですドキドキ

写真映えするドレスですので、記念に残る日にはおススメですかおラブラブラブラブラブラブ

是非チェックくださいませ音譜