NYに到着すると、いつも世界中からもっともハイエンドなものが
集まり、そこに暮らす人も
とてつもない資産家から、ダンサーになりたい若者から、
学生、ファッション関係者から、ありとあらゆる生活スタイルを持つ
人種に会える、、、と思っていますラブラブドキドキラブラブ
{DFCA24F7-9F6D-4173-B72E-5517CAEF4319:01}



洗練するなら、とことんどこまでも。
世界中の誰も叶わないうような、一番オシャレな空間が出来ますし、
その空間をいとも簡単にオーダーできる富豪もゴロゴロと。
{7C1774B6-0E13-4F82-BA51-DA2A30DAD442:01}




例えば私が泊まったSOHOのトランプソーホーホテルには、
各部屋を分譲もしていまして、ある時は別宅替わりに。
またNYに滞在していない時には、ホテルの一室として誰かに貸すなんて、
そんなライフスタイルを謳歌する、人が存在します。
もちろんNYにも貧富の差がありまして、
その差たるや、東京とはくらべものにならないほど桁違い。
その様子をまざまざと体験した私は、起業後のチャリティー活動に繋がったのですが、
今日は、チャリティーではなく
そんな富豪サイドのお話ですラブラブドキドキラブラブ
{6E6565A0-ACC6-4DE0-A4A9-3D2BB37504D4:01}



また泊まりたいわラブラブドキドキラブラブ トランプソーホー音譜
{18D83AD2-9B5F-49A1-BCF3-406A982EE832:01}




ではそんな富豪サイドのファミリーが、
娘にどんなキッズウエアを着せるかというと、
お買い物は間違いなく、サックスかブルーミングデールズ、バーニーズNYの
キッズコーナーラブラブドキドキラブラブ

だからこそ、面白いので必ずリサーチするこの3大デパートなのですが、
そのセレクションの中でも
もっともラグジュアリーで、子供服とは思えないほど贅沢で、
もちろん価格も驚くほど高く、
「こういうシックで洗練されたドレスを
子供に選ぶファミリーは、いったいどんなファミリーなの~ラブラブ!」と
毎回思ってしまうのが、
ベビーシージーなんです。

3大デパートのベビーキッズコーナーにはもちろん、
クロエ、アルマーニ、グッチ、ディオールもあるのですが、
そんなビッグメゾンとも引けを取らないばかりか、むしろ
こっちのほうが品が良くて、ブランドが分からないところが
いいのではないか、、と思わせるのが
ベビーシージー。

ご紹介が遅くなりましたが、
そんな私の思い入れが強すぎて、なかなかブログにサラリと書けなかったのも事実。
このただ者ではないキッズウエア(すみませんあせる、女の子ブランドです!)を
ご紹介させて頂きますラブラブドキドキラブラブ


もちろんカシミア100%の高級感溢れるポンチョラブラブドキドキラブラブ
サイズは2~3歳とありますが、
ポンチョなのでサイズはあってないようなもの。
ベビちゃんの頃から使い始めて、外出着としては2歳から3,4歳まで
お召し頂けると思いますラブラブ 室内でもちょっと肌寒い時、
こういう羽織りものがあると便利です。カーディガン替わりにぜひグッド!
【ベビーシージー】カシミアポンチョ2~3歳(シルバー×ネイビー)
{4053F1AC-31DC-4C81-BA5B-16DF2BF36D1F:01}

{40C8A438-0CB4-4925-866D-CA010500E6CA:01}




こちらは今年のクリスマス用にラブラブ!ラブラブドキドキラブラブ
今でも2月くらいまではお出かけ着に着られると思いますが、
この赤は、やはり12月のクリスマスシーズン用ラブラブドキドキラブラブ
少し大き目のサイズを、今から揃えておくのもおススメです。
昨日よりキッズ&ベビーカテゴリーはモアマークダウンさせて頂きましたグッド!
【ベビーシージー】ベルベットシークレットドレス2~4歳(ワイン)
{D561E4F4-1C1E-41D2-AC4B-B52EBF819699:01}




こちらはピアノの発表会、レストランでのお誕生日ディナー、
結婚式にと、正装をしなければならない席に、
もっともふさわしいドレスですラブラブドキドキラブラブ
【ベビーシージー】ベルベットシークレットドレス2~4歳(ネイビー)
{48DEA678-E826-437E-BDB2-556E37B10589:01}




これはとーーーーーーっても素敵なグレーのビジュードレスですラブラブ!
お母様と雰囲気を合せて、お出かけされてもいいと思います。
襟元のビジューが、本当にシック。
決して安っぽい雰囲気になっていないところが◎
むしろ、私も欲しいデザインですо(ж>▽<)y ☆
【ベビーシージー】クララドレス2~4歳(シルバー)
{417A14EC-5314-4F97-8472-5F6A860826F0:01}

{DB6F6F43-4FFC-47DE-9B8C-57A540DB2804:01}

{C62D75C0-90A7-4E80-9A87-66F6F12681B1:01}




子供服というよりは、立派なお仕立て服として
完成されている雰囲気のある、ラグジュアリーなネイビーのドレスラブラブドキドキラブラブ
こういう品のいいドレスが、サックスやブルーミング、バーニースでは
ずらりと並んでいます。
その中でもベビーシージーは別格。このブランドを見ると
NYっぽいな~と思いますラブラブドキドキラブラブ
【ベビーシージー】アイネスドレス2~4歳(ネイビー)
{BB161C31-FD9F-4782-9F32-56F8FC7B23C0:01}

{E5A6CEFD-6A79-4BA9-A920-2EA06A8B4DA8:01}

{C0A0F2C3-D6FB-4541-9DDF-B88BD52D83B5:01}



このブランドを見ると、NYの高級デパートの一角を思い出します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてこの服を着る素敵なレディの姿もラブラブ!
3月の出張も楽しみでなりません。
またポーちゃんと一緒に出掛けて参ります!ラブラブドキドキラブラブ