上半身は黒のカットソータイプラブラブドキドキラブラブ
ボトムスはプリントスカートという組み合わせは、忙しい朝にも
コーディネイトいらず!!
ランチやディナーの予定が入っている日には、このドレスに頼ってみて下さいラブラブドキドキラブラブ


そしてよくカスターサービスの担当に質問がきますのが、
SサイズとMサイズとどちらが、合いますか? というご質問です。

ご参考になるかもしれないと思い、オリアンのSサイズドレスと
Mサイズドレスを着比べてみました(°∀°)b

こちらのドレスはSサイズを。
次のドレスはMサイズを着用していますラブラブドキドキラブラブ
【オリアン】カイルアラベスクドレス(ブラック×ピンク)
{686C4001-3616-4E74-9AA2-A3C819CACC16:01}



基本的に私にはSサイズがピッタリですが、
妊娠中には体重が12キロほど増えましたので、その時にはMサイズのほうが
着心地が良かったですグッド!
{7558BA05-3FE4-44F9-868B-35975FA16EAC:01}

{D403C692-5F9B-4779-960A-B64E9D2161DE:01}






こちらがMサイズを着た感じですラブラブドキドキラブラブ
胸囲で5センチ、丈が2センチ大きくなりますので、
妊娠や授乳でバストサイズがアップされた方には、
通常はSサイズをお召しでも、Mサイズのほうが着心地が宜しいかと思いますラブラブ
【オリアン】バービーアラベスクドレス(ブラック×ブルー)
{18469A0C-077A-439E-B6A1-910F1629A630:01}



Sサイズでも、Mサイズでも
見た目はそこまで変わりません。
Mサイズのほうが、袖が若干長い気がします( ´艸`)ラブラブドキドキラブラブ
{31AEEC2D-1132-49EB-895F-0CF2F23056BC:01}

{1976C120-CC65-4AA0-9D55-9F1DE5FA196F:01}




身長や体重で選ぶ方法もありますが、
妊娠&授乳中は、バストサイズの変化も考慮されて選ばれると
間違いがないと思いますグッド!


それでは!!!
ご参考になれば幸いですラブラブドキドキラブラブ