妊娠6か月ですが、結婚式の予定が入っています。
どんなドレスを選んだらいいのか、迷っています((>д<))


というご質問をよく頂くヴィリーナですが、
今回入荷して参りました、ロンドン発のティファニーローズは、
まさにそんな華やかな席にピッタリで、妊娠中の大きくなったお腹を、
キレイに包んでくれるドレスですラブラブドキドキラブラブ


【ティファニーローズ】ジュエルブロックドレス(パープル)






{4FE8F9C1-A091-49B9-A9AE-E2A51C7D914D:01}










{E075659E-D043-430C-B571-4EFBC40385CE:01}





{35BA1FBE-0B86-4FB1-A3AD-324A2012EA0D:01}




{9A868836-49BB-41CE-A2BD-49ECFFDE1180:01}







色合わせが華やかなので、結婚式などに出席することも可能ですし、
素材がマットなストレッチ素材なので、結婚式まで華やかではなくても、
普段のランチ会、ディナーなどに着てお出掛けができますラブラブドキドキラブラブ






こちらはまさに、結婚式仕様。華やかなパーティ向けですラブラブドキドキラブラブ
【ティファニーローズ】ローザドレス(ブラック)

{C3844A37-CFEF-47BE-953E-66B038DB1B7A:01}











{3A09AE90-B477-4593-965B-AEA102B7C823:01}





{EECF6CFD-B9C1-4CB0-8A78-85A3D3FD89D7:01}





{ACD23EB0-EC89-4509-BFE3-EE79D775E048:01}

マタニティ期間はもちろん、産後も着られますので、
マタニティ用としてだけではなく、長く楽しめるドレスですラブラブドキドキラブラブ

胸元のレースといい、後姿といい、本当にパーフェクトなドレス! 
ご自身が主役になるベビーシャワーなどに、着ていかれると
一生の思い出になること、間違いなしです!!о(ж>▽<)y ☆



さらに同じシリーズで、ゴージャスなロングドレスにデザインされたタイプがこちらですラブラブドキドキラブラブ
【ティファニーローズ】ローザガウンドレス(ブラック)


ドレス丈はあえて長く設定してございますので、身長や靴に合わせて
ベストな位置でカットして頂ければと思います。
広尾店では、お直しも承っておりますラブラブドキドキラブラブ
{AB3B034B-8A30-4020-AEE9-E3C3C3506D5D:01}









そしてお腹が大きくなった時には、こんな感じににこ
やっぱり、妊婦さんのお腹があるとさらに、魅力的に映るかと~ラブラブドキドキラブラブ
{BEDC7B6C-B583-4003-82C4-D08209FFEEC7:01}






一生のうちに、マタニティの時期ってそうそう何度もありません。
ぜひこの9か月間が、美しい思い出として残るよう、
ファッションでも楽しんで頂ければと思っていますラブラブドキドキラブラブ


それでは~ラブラブドキドキラブラブ