こんにちは、YONEです音譜

最近ハマっているラヴ バグから
今度は授乳グッズが新登場!

これまた気になるアイテムひらめき電球早速チェックしてみました!!



まずは授乳ケープドキドキ

{2B256FF3-90CE-4F98-8CC2-C478459716E2:01}



被るタイプはよく見ますし、私が使ってるのも被るタイプ。



こちらのは、


クリップで留めるタイプ!!
{CEA0D674-C508-4A97-85AB-AA414479083E:01}




使ってみました!


{7FD014E8-7BCA-4D6F-A0D0-B48B7F96C5C6:01}



クリップは簡単に好きなところに留められるので

私は肩ラインのところにパチっと留めました。

ネックラインに留めるのでもグッド!


後ろまでカバーされてないからサイドから
見えちゃわないかしら?と思いましたが、

{E7E2970F-6373-42C9-88DB-76D26B52563E:01}


全然大丈夫でした!

上の部分がアーチ状になっているから
白玉ちゃんの顔も見れますし、
苦しくなることもなく、スムーズに授乳が出来ました!
{A376D08D-1DF5-4D0E-835C-071707D4B3E2:01}


白玉も大満足の顔チョキ
{60AC0A46-2EFA-47D6-A179-655078D0C7CE:01}


色は3色。
ウチは女の子なので迷わずコーラルをチョイスしましたが

【ラヴ バグ】ナーシングカバー(コーラル)



グレーなら、より、いつもの服に合うように思います。グッド!
【ラヴ バグ】ナーシングカバー(グレー)


ミントは爽やかな印象なので、気分も変わるのでこの色も好きです。ニコニコ
【ラヴ バグ】ナーシングカバー(ミント)








そして、次はこんな面白いアイテム!

ナーシングクリップ目ですって!
{281B7568-864D-4277-B5B1-29F0C622D114:01}



授乳する時、どうしたってママは下を見ますし、

服をアゴでおさえるから首はこれでもか!

と言うくらい曲がっていて

それがしばらく続くので首はバキバキです…


このクリップを使えば、アゴでおさえる必要はないので

首への負担はかなり解消されます!!

なかなかのアイデアアイテムです!



さて、やってみよぅ~


よいしょあせると持ち上げ(重くなってきました)
{771B5D7F-AAAD-416C-AFEA-3B54F945D29F:01}


来てくれない…
{9CD81A74-9B8B-4B67-9FB9-270836820708:01}


全然来てくれない…
{D750D702-B2F9-4F49-A121-16D79CF658CA:01}


さっきの授乳で満足している様子…あせる
{A7972856-FE2C-4B17-813C-7D2219C90A21:01}



なので、次の授乳の時に再チャレンジしてみます!!




見た目も機能も文句なしのラヴバグのベビー雑貨はこちらからチェックできますラブラブ
http://www.virinamaternity.com/SHOP/891548/1023250/list.html