ひと目見たときから、「ひ! この機能性の高さはすごすぎる!!目」と
驚いてしまったわたくし。海外のダイパーバッグを見る機会が多かったせいか、
ここまで軽く、ここまでポケットが多く、ポーチが二つもついて、
ショルダーにも、肩掛けにも、ハンドバッグにもなるバッグあるあんて、

さすが日本良い 波波波 と思ってしまいましたおから

やや大き目のダイパーバッグは、大きいからこそ、何でも入る、
ママには嬉しいサイズ感。
しかも、本体が軽いので、沢山荷物が入ってもこれなら大丈夫グッド!

{D36991A6-73D9-4CF6-ACDC-29337114AF6C:01}


ショルダーにも、肩掛けにもなって、
しかも、中身の見えるポーチと、中身の見えないポーチが、どれでも2つ付いてきますラブラブドキドキラブラブ
バッグの中には、沢山のポケット。そして哺乳瓶を納められる仕切りが
内側の両サイドにありグッド!
大き目のトートバッグを思って頂ければオッケーです。
実際に、ブランケット、抱っこ紐などを入れて持ち運ぶこともあるので、
この位の大きさは、あると便利ですひらめき電球


お受験用にもママは使えそうな、ネイビーのトートバッグラブラブドキドキラブラブ
{5C3AB4F8-6A40-4D0B-AB47-1DA11F9049FC:01}

黒のキルティング加工に、ピンクのラインがキュートな
キルティングリボントートバッグラブラブドキドキラブラブ
{1B2C6644-D86E-4DF4-977A-AB089C73A233:01}


濃いブラウンに、ピンクのラインは上品な組み合わせです笑3
{5C43FAE0-4FF6-49FA-A35B-3FD0DD58439D:01}


爽やか! とこの春夏に好評なのが、バッグでもストライプタイプラブラブドキドキラブラブ
{38DED8DA-BE29-4F8A-868B-740EE42D3858:01}






【ハーベストヒルズ】パドマリボントートバッグ(ベージュ)
【ハーベストヒルズ】パドマリボントートバッグ(ネイビー)
【ハーベストヒルズ】パドマキルティングリボントートバッグ(ブラック)
【ハーベストヒルズ】パドマリボントートバッグ(ブラウン)
【ハーベストヒルズ】パドマストライプリボントートバッグ(ブラック)

お値段もお手ごろですので、出産のお祝いにも良さそうですラブラブ!
お揃いでポーチや母子手帳ケースもありますので、
シリーズで揃えても、素敵ですチョキ


では!!

ぜひお楽しみ下さいラブラブドキドキラブラブ