ヴィリーナの顧客の皆様から「母子手帳ケースはないですか?」と
ご要望を多く頂いておりました。
もしくは「ヴィリーナさんで、オリジナルを作って下さい!」ともリクエストを
頂いていましたラブラブドキドキラブラブ

そこで、気になって探してみましたところ、
いろいろいいものが出て参りました!о(ж>▽<)y ☆
このあと2ブランドほど、テイストの異なるポーチが
この春夏に登場して参りますが、今日はその1弾めですラブラブドキドキラブラブ


京都在住の日本人デザイナーさんが作った、とっても便利な母子手帳ケースですクラッカー
{BDA4235C-3F4A-43BF-8C3D-8431091BDFB6:01}



まずストラップがついているので、手にバッグのように持てて
赤ちゃんを抱っこしている時など便利。
たいてい、この母子手帳ケースを使うときは、
検診の時、あるいは、子供が病気の時。
腕にちょっとひっかけれる仕様の母子手帳ケースは、病院では
かなり重宝します!!グッド! しかもこのストラップは、取り外しも効きますチョキ
{353337AA-A2E0-4946-93F8-2390B0BC37BE:01}




色はネイビーとベージュの2色展開ラブラブドキドキラブラブ
{7856C0FA-ECC3-41AF-B0D2-7B9D415A6251:01}


収納スペースは、これでもか! というくらいラブラブドキドキラブラブ
お薬手帳も、母子手帳も、各種カード&診察券もスッポリ入りますラブラブドキドキラブラブ
{C32DB0B1-E176-4373-A624-098B69C1E62C:01}

{6FF53D91-576A-4CAC-A9DD-20F18503BE36:01}

{5D9BAC3B-FA94-48CD-AE6A-213F9B19CAFD:01}



もうこうなってくると、母子手帳ケース以外にも
自分用に使いたくなってきます!!!

こちらのブランド、「ハーベストヒルズ」は、ほかにも
ダイパーバッグ、ポーチなどが人気ラブラブドキドキラブラブ
バッグ達も、一緒にご紹介させて頂きますにこ

その機能性の高さは、さすが日本人女性のデザイン!!!
軽さまで、今まで持ったことがないほど軽く、本当に素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ