NYのマタニティ買付けの時に出会った、
このループシーラブラブドキドキラブラブ


お手持ちのパンツのボタンホールに通して、
ボタンにひっかければ、
お腹が大きくなって、止まらなかったパンツも、あら不思議目

マタニティパンツに早変わりするじゃない~~
という、優れもののバンドです。

なんと、アメリカでは特許も取っているそう!
人気のほどと、メーカー側の自信がうかがえますグッド!




長さ8.5cm×幅0.8cm:2本
長さ10.5cm×幅0.8cm:2本

長さの異なるループシーが、計4本入っているので、
お腹の大きさや、ボトムスの柄に合わせて
使い分けることが出来ます!!




これは、妊婦さんのおYONEに試してもらいたいわしろくま



そして、おYONEと言えば、
B面ブログに復活しまして、この秋から、
おYONEのマタニティダイアリー
日々、更新してもらうことに致しましたラブラブドキドキラブラブ


月日が経つのは早いもので、今日からマヨ川ちゃんが産休にラブラブ
うっかり、彼女のマタニティの記録を
こちらのブログで書きつづれなかったので、急きょ決めさせて頂きました!

おYONEは、まだ妊娠6か月ですので、
マタニティに関するブログを、彼女の視点で
日々、書いてもらいたいと思っていますラブラブ



皆様も応援、宜しくお願い致します


おYONEダイアリーはこちらから


そして、B面に書いておりました、
人気のSUさん日記は、フェイスブックにて、引き続き更新させて頂きますラブラブドキドキラブラブ
娘ちゃんと息子ちゃん、そしてSUさんの日常に、
ほっこりしますと、コメントも集まっていました~ラブラブドキドキラブラブ

引き続き、更新して参りますので、
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!!