皆様、こんにちは!!!

昨日から発売開始になりました、新生バガブービースリーですが、
実は、サンキャノピー8色とシート4色、そしてキャリーコット4色を
自由自在に組み合わせることができるので、、、、
全128パターンラブラブドキドキラブラブ

ここまで自由にカスタマイズできる!!! という写真が
ありましたので、ご紹介をさせて頂きます。
このカラーバリエを初めて見た時には、衝撃が走りました!!
カラーの組み合わせ次第で、まったく違う印象になりますグッド!


皆様は、どの組み合わせがお好みでしょうか??
いろいろ迷われると思いますが、その点、私たちも
この色には、このカラーがオシャレ! とノウハウを構築しています。
頼って頂ければと思いますにこ

おススメのカラーコーディネートは、こちらにもまとまっています。
気になる方は、参考にして頂けると嬉しいですラブラブ