生まれた~! in ビバリーヒルズ。 | キリンのソフィーオフィシャルブログ「ソフィーダイアリー」

キリンのソフィーオフィシャルブログ「ソフィーダイアリー」

キリンのソフィーの公式ブログ。1961年5月25日フランス生まれ。
キリンのソフィーの日本での活躍、輸入元ティニースプーンのお手伝いもしています。

昨日、お友達がベビーを出産。

朝4時から病院に入って、午後2時半に生まれました~。


ロスでも1番設備の整っていると有名なビバリーヒルズにある大きな病院。



これから、楽しいことがたくさんあるね。

かわいい~。ずっと見ていたい。。




出産の次の日に退院が当たり前のアメリカ。

理由は、医療費用がとても高いから。

出産は、2万ドルくらいかかってしまうことも。 

入院の日が増えると、保険会社の負担が多くなるので、

すぐに退院しなくては、いけません。。。

もうちょっと、病院でゆっくりしたほうがいいよね。。。