キリンのソフィーオフィシャルブログ「ソフィーダイアリー」

キリンのソフィーの公式ブログ。1961年5月25日フランス生まれ。
キリンのソフィーの日本での活躍、輸入元ティニースプーンのお手伝いもしています。

$ソフィーダイアリー



ボンジュール!ソフィーのおともだちが加わりました。


テーマ:
ボンジュール!ソフィーです。

今日は、4月22日 地球の日 です。

子供たちの未来のためにも、
地球に良いことを考え、行動していましょう。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボンジュール!ソフィーです。

現在発売中の『InRed+MonoMax特別編集 ベビー用品ベストランキング
にソフィーの人気ランキングが掲載されております。

是非、ご覧下さいね。

 
表紙にもキリンのソフィー

 
 2位はどの子かな?

 
 裏表紙まで、ソフィー頑張っています。

 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月号のたまごクラブにソフィーのドゥドゥが掲載されました 
ぐっすりグッズ10!に。

ベビーちゃんぐっすり眠れるといいな。

147ページ。



www.sophielagirafe.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日!です。
プロから学ぶ、出産祝いの形

出産祝い、クリスマスプレゼント...。

商品の良さはもちろん大切ですが、
素敵なラッピングセンス
遠くまで足を運んで選んでくれたのか

相手の気持ちやセンスが通じるものです。

出産祝いは、受け取った方にも思い出の品
その子の一生の思い出にもなります。
精一杯の気持ちを形にしてお渡しできたらいいですよね。

今回、キリンのソフィーでは、
テレビや雑誌でも活躍されている中尾和香奈先生をお招き
ラッピングワークショップを行います。

クリスマスにお子様にプレゼントをお考えのお母様や、
出産祝いをご予定の皆様は、是非この機会にお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

PS 中尾先生はテレビにも出演されるほど、とってもお綺麗ですよ~。

中尾和香奈 先生
▼ご紹介
http://bon-pliage.com/profile
▼ブログ
http://blogs.25ans.jp/elegant_wakana/

---開催概要---

■日時 12月14日(日)13:00~,15:00~
■場所 六本木ヒルズヒルサイドB2F リボンハッカキッズ 地図はこちらから
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/shops/fashion/101330049.html
※ キリンのソフィーコレクションをご購入された方、
先着8名様となります。

キリンのソフィーラッピングワークショップのご案内はこちらからhttp://www.hakka-group.co.jp/pdf/20141202RibbonGallery.pdf
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボンジュール!ソフィーです。

先輩ママが選んだ出産祝いBEST10

をまとめました。
月齢ごとに利用できるおもちゃを組み合わせたり。
色でまとめたり。
ベビーシャワーのお祝い。など

ママ達が選んだソフィーグッズの組み合わせを紹介しています。

http://www.bonjoursophie.com/SHOP/101616/list.html
ボンジュール!ソフィー ソフィー専門店


👇 こちらは、10位のプレゼント。
0ヶ月、3ヶ月、6ヶ月。パパへ、ママへのグッズが組み合わせてありますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボンジュール!ソフィーです。

ユマ・サーマン (Uma Thurman) さんもソフィー愛用者。タランティーノ監督 映画「キル・ビル」に出演。40代で第3子となる女児を出産したユマ・サーマン。写真は、先月2014年3月にニューヨークのJFK空港で撮影されてものです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



パパなにがみえるの?


静かに、ほら、可愛い ことりさんがもうすぐでくるよ。



ソフィーと一緒に少し遊んでるね。パパ、がんばって。




まだかな・・?



あれ、ことりさん、こんにちは!



パパ、ママ、ありがとう。

  • 「いまさっき到着しました。キウイちゃんは持ちやすくってやわらかいですね。
    おとがおっきいので興味があるようです。
    最近はパパと朝窓をあけてバードウォッチング。ニワトリにメジロにハト、ひよどりスズメ。いろんな鳥さんがきてるのでソフィのお友達も鳥さんに縁があったのかな。
    お昼はママとキウイちゃんで遊ぶことにします。
    ありがとうございましたm(_ _)m」
    ママより


お写真ありがとうございます!パパの参加うれしかったです!
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボンジュール!ソフィーです。




Newsweek に1ページ、「キリンのソフィー」の記事が掲載されております。

「0歳からの教育 2014年版」
出版社: 阪急コミュニケーションズ (2013/11/15)

"キリンのソフィーが大人気のわけ"


「すぐには絶滅しない」
とユニークなサブタイトル。

「産婦人科選び」から「赤ちゃんの食生活」「バイリンガル教育」まで、
育児に必要な情報満載です。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボンジュール!ソフィーです。

今日は、パパからお友だちの可愛い写真が届きました。

「ジョゼフィーヌ、届きました。
お姉ちゃんのソフィーみたいに、可愛がってくれることと思います。
因みに、ソフィーの写真を撮ってたら、お姉ちゃんが激怒、「あめー!」と言って抱きしめてました。ソフィー愛されてます。きゅーんとしてしまいました。」


こちらお姉ちゃんのソフィーだったんですね。

こんなに頑張って怒ってくれて。


しっかりハグしてくれました。

私も大好きだよ。



ジョゼフィーヌの出番。がんばれ!

一緒にいっぱい遊んで、大きくなろうね。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボンジュール!ソフィーです。

愛知のパパたちへ

パパ目線で集めた育児用品を集めたDADLY様でキリンのソフィーのお取り扱いが始まりました。

「えっ!?これも育児用品??」と驚く一風変わったモノまで提案しています。

ソフィーコレクションも沢山そろえてお待ちしています。

DADLY(ダッドリー)
〒486-0912 愛知県春日井市高山町1-20-6 ヴィレッジハヤシ1F
TEL 0568(29)8468
FAX 0568(29)8469
e-mail: mail@dadly.jp
http://www.dadly.jp/






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。