赤い口紅が似合う人に憧れちゃいます♪ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

こんにちは晴れ

皆さんのお気に入りのリップカラーは何ですか??

最近、『赤い口紅』が流行っていますよね口紅

先日、新宿ルミネエトに行った時なんか、若いSHOPの店員さんで赤い口紅の子をたくさーん目撃しましたアップ

個人的に真っ赤な口紅をしてみたいっ!!って思うんですが、どうも似合わないんですよ~叫び

どっちかというと、オシャレじゃなくて、七五三の子供みたいな感じ?になっちゃいます(笑)



赤い口紅といえば『CHANEL』ですよねドキドキ

フィギアスケートの真央ちゃんも、良く試合で赤い口紅を塗ってますがやっぱり七五三っぽくなっちゃってませんか??

うまく赤い口紅がサッと塗れるレディになりたいもんですラブラブ!

$女装子さんを応援するブログ☆

撮影会チェックしてねードキドキ
詳しくはこちらからよろしくお願いします!!

$女装子さんを応援するブログ☆