憧れのアンジー姉さんの唇♩ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

こんにちはードキドキ

最近めっきり、冬になってきましたねー叫び

夏が好きなJさんにとっては寒いのが辛いっすダウン

みなさんは、憧れの顔ってありますか??

私は憧れの唇の人がいます(笑)

$女装子さんを応援するブログ☆


アンジェリーナ・ジョリーの唇ドキドキ

巷では、『アヒル口』という名の薄い唇が人気ですが、私は断然

肉厚でセクシーな唇に憧れてしましますラブラブ

唇が太いのがコンプレックスの方もいるでしょうが、私はうらやましいなーって思いますビックリマーク

人間無いものねだりなんですよねかお

しかも、みんなが気にする唇の縦シワもアンジーは目立つけど、

それが逆にセクシーだったりして!!

自分の見せ方を完璧に知っている人が出来る技ですよね!!

自分の短所だと思っている所も、場合によっては長所になるって事ですよね!!

$女装子さんを応援するブログ☆


わー、こんな顔で見つめられたらドキドキしちゃいますね。。。

ビラピって幸せ物ドキドキ