久しぶりのプロパ★ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

こんばんは星

最近めっきり秋らしくなってきましたねもみじ

つい最近、あやちゃんのヘアメイク&ネイル&お買い物の後に、一緒にプロパに行って来ましたドキドキ

$女装子さんを応援するブログ☆


プロパで、あやちゃんはチャイナ服を着ていたよードキドキ

超セクシー★

$女装子さんを応援するブログ☆


こちらが、今回やったネイル音譜

スカルプで長さ出しをして、あやちゃんお気に入りの『マヴァラ』のかわいいピンクのマニキュアを塗りましたニコニコ

この日のお買い物ツアーで、青山ベルコモンズのマヴァラのお店に行ってチョイスしたカラーなんですドキドキ

あやちゃんのキレイな手にピッタリのすてきなカラーですよね♪

お顔が出せないのですが、メイクもきよちゃんがバッチリ決めてくれましたアップ

毎回思うけど、眉整えるのが本当に上手いんですよ!!

あやちゃん、いつもありがとうドキドキ

そして、嬉しい事にプロパの会場でスマちゃんに会う事ができましたドキドキ

$女装子さんを応援するブログ☆


ブルーのウィッグと、コスチュームがスマちゃんらしくて、輝いていたよー音譜

ピンクのウィッグもかわいいけど、個人的にはこのブルーのスマちゃんがスゴく好き!!

短い時間だったけど、会えて感謝ドキドキ

また、プロパ行けたらいいなー!!

あっビックリマーク

完売していた、レースグローブと三善のマスカラが再入荷しましたよアップ$女装子さんを応援するブログ☆ $女装子さんを応援するブログ☆

ついでに私もまた、このマスカラを購入しちゃいました(笑)

良かったらぜひ、チェックしてくださいねドキドキ

女装子さんの為のWEB SHOP『Two hearts』