女装子のみなさんは靴擦れしませんか?? | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

最近知った『リトルグリーンメン』と、ドコモCMの留学生に癒されているJさんです。

$女装子さんを応援するブログ☆ $女装子さんを応援するブログ☆

最近、こいつの饅頭がディズニーシーで売っているらしく、これだけ買いにシーに行きたいとくだらない事を考えています、、、。

ドコモの留学生は『森崎ウィン君』というらしく、CMではタイの留学生だけど、ミャンマー出身ですドキドキ

きよちゃんが貼ってくれてたけど、しつこくワタシも貼ります(笑)

$女装子さんを応援するブログ☆

この横顔が私にはたまりませぬドキドキドキドキ

くだらないお話ではじまり、すいませんビックリマーク

女装子のみなさんは、パンプスとか女性の靴をはいて 靴擦れ しませんかはてなマーク

日常の中で、靴擦れ程、辛いものはないです、、、。

一歩進む事に、味わうあの痛さはたえがたいーガーン

先日、すっごいかわいいオープントウー(ウは小さいウです どう変換するんですか、、、笑)のパンプスを見つけて、購入しました。

私は、足のこうの部分に支えがあるデザインじゃないと こんな感じです左下矢印

$女装子さんを応援するブログ☆-ipodfile.jpg

大抵、失敗するのを分かっていながら可愛さに負けて今回買ったものの、

やっぱりがっつり靴擦れしまして、只今、足が水ぶくれだらけとなっております(笑)ガーン

女装子の皆様でも、ヒールやパンプスに履き慣れない方など、いらっしゃいませんかはてなマーク

ヒールで外出されている女装子様は、本当にすごいなーと改めて感動しちゃいますアップ

靴擦れ防止方法をしらべたのですが、靴の擦れそうな部分に固形の石けんをスリスリしておくと
滑りやすくなり、靴擦れが改善されるみたいです!!

あとは、本革の場合ですが、濡らしたタオルを擦れる部分にあててちょっとずつひっぱると、革が伸びるみたいです!!

私は今日、靴屋に行って幅伸ばしに出してきました。。。

明日戻ってくるけど、どうなる事やら、、、。

オシャレにガマンは必要と言いますが、靴擦れはちょっとガマンできないな~。。。

結局は、ハワイアナスのビーサンをヘビロテしてる残念なJさんでしたドクロ

$女装子さんを応援するブログ☆