久しぶりにジェルネイルをしましたー★ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

お久しぶりです音譜

お仕事が立て込んでおり、ブログの更新が出来ずにいたJさんですアップ

そして、ついに30代に突入しました音譜

なんと、Kちゃんのおぼっちゃま君と同じ誕生日という、なかなかなミラクルな感じなんです(笑)

今、テレビ見てたら『なんだ君は!?TV』で『男の娘』が特集されてましたね!!

秋葉原の『ニュータイプ』が出てました音譜一回行ってみたいなーアップ

楽しそうドキドキ

この前、久しぶりにジェルネイルをやってきました晴れ

$女装子さんを応援するブログ☆-ipodfile.jpg $女装子さんを応援するブログ☆-ipodfile.jpg

足の爪は伸びるのが遅いので、一度やるだけでサンダルの時期は保てるのでお得ですよねーニコニコ

やっぱりネイルがキレイになると、テンションが上がります音譜

こちらのでも、フットネイルを承っているので興味のある人はぜひお問い合わせ下さい!!

http://www.more-kawaii.com/nail.html