実は意外や意外なこんな趣味があるんです★ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

雨、やっとおさまってきたのかなー雨

GWだというのに、なんだかお天気に恵まれないですねむっ

みなさんはいかがおすごしですかはてなマーク

私は結局働いておりますよアップ

すっごい、話は関係ないんですが、

私は実はキャラに似合わず『ハンドメイド』が趣味でして、、、

$女装子さんを応援するブログ☆ $女装子さんを応援するブログ☆

はまってたアフリカの生地を使ったナチュラル系のバッグや、

$女装子さんを応援するブログ☆ $女装子さんを応援するブログ☆

ちょっと可愛い感じのバッグや、シュシュなんかも沢山作っておしました(笑)


$~チクチクブログ~ $~チクチクブログ~

去年の今頃は、狂ったようにミシンばっかりいじってたなーアップ

シュシュなんかは作り方一回覚えると、結構簡単に作れるんで楽しいですよドキドキ

女装子様のハンドメイド部とか、あったら楽しそうですねドキドキ