★ジェルネイル&ヘアメイクをしてきました★ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

以前、ネイル&お買い物でご利用いただいたあやちゃん音譜

今回は、ネイル&ヘアメイク&お買い物でご利用頂けましたドキドキ

ネイルは以前からグレードアップして、スカルプで長さ出し+ジェルコーティング+ポリッシュのコースアップ

相変わらず、お肌が白くてもちもち、指の先までお手入れが行き届いてるあやちゃんラブラブ!

$女装子さんを応援するブログ☆

これ、長さ出しの土台のテープを付けている所ビックリマークシザーハンズみたいニコニコ

$女装子さんを応援するブログ☆

スカルプで長さを出した所の形を自爪の様に整えます音譜

$女装子さんを応援するブログ☆

その上をツヤツヤジェルでコーティングラブラブ

$女装子さんを応援するブログ☆

こんなにキレイなお爪にドキドキてか、あやちゃんの手白くてすっごくきれいだなー音譜

これでも完璧なんだけど、この上からあやちゃんお気に入りのOPIのピンクのポリッシュ塗ったらますます美しくなったよラブラブ

$女装子さんを応援するブログ☆-ipodfile.jpg


ヘアメイクも、ばっちりきまってさらにステキなあやちゃんになったよラブラブ
私が言うのもなんなんですが、ヘアメイクのKIYOちゃんは眉毛を整える天才だと思いましたビックリマーク

ヘアアレンジでウィッグに以前一緒にお買い物に行った時に買ったバレッタをつけました音譜

ヘアアクセ1つでガラリと雰囲気がかわりますよね音譜

久しぶりにお会いできたあやちゃんドキドキ

いつも、お気遣い頂きみんなにすてきなお土産をお持ち下さいますアップ

今回は私のハマってるいろんな種類のフェイスマスクと美味しいお菓子を沢山頂きましたビックリマーク

いつも、その心遣いに感動してしまいますラブラブ!

あやちゃん、本当にありがとう!!