で~きた♪ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

福袋の完成ですラブラブ★★★アイシャドウ グロス つけま つけまケース(これはつばさちゃんプロデュースのww)ラブラブあとは うちの相方おススメのつけま用のノリ★ラメのボディーパウダー(ドレスの時や水着の時 パーティやイベントでデコルテを綺麗に演出します音譜)しかも これは何より見た目が女子力高くて可愛いしかわいい香り付きラブラブ

ウイッグ(ランダムでデザインが違いますアップ)ウイッグお手入れ用のブラシ合格(これもデザインラブリーですww)

ウイッグのネット ヘッドアクセ 後は人によって 普段買いにくいキャラもののハンドタオルか韓国コスメのフェイスパックとローズの香りのバスソルトの組み合わせ どちらかがインしてます音譜


結構豪華ですにひひ


画像とお買い得プライス用意が出来次第のせます叫びドキドキドキドキドキドキしかもなぜか いくつか直接の知り合った方から予約が入ってしまったので 残りがすでにわずかになりました(笑)(笑)