私の憧れの女性はビヨンセちゃん!! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

こんばんはアップ

女装子の皆様は憧れの女性像とかこうなりたいって思う人っていますかはてなマーク

私の憧れの女性はビヨンセちゃんですドキドキ

$女装子さんを応援するブログ☆ $女装子さんを応援するブログ☆

こんな整ったお顔で、ボンッッキュッボンなバディが素晴らしすぎますねアップ

ビヨンセと、良く一緒に出てる、ジョンテ★モーニングも大好き音譜

ジョンテは女性じゃなくてオネエ様のダンサーです音譜

前から日本のテレビでちょくちょく見ますねアップ

てか、脚が長すぎですよっ!!

$女装子さんを応援するブログ☆

ジョンテは普段の仕草が可愛すぎるっドキドキ

こんな感じなのに女の子以上に女の子なんですよ音譜

そのギャップがいいです音譜



そんな二人のコラボのPVですドキドキ