気づいたら化粧ノリが良くなってた〜! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

みのりっち、まじさらに可愛くなったドキドキ

$女装子さんを応援するブログ☆

うちの相方のKちゃんの美容室にご来店されたみのりっち音譜

元もと、美人なみのりっちだけどすっごく可愛くなったラブラブ

Kちゃんやるねー!!髪型、超にあってるー!!

やっぱり、髪型ってすっごく大切なんですよねアップ

女装子様の美容室がやりたい、、、やりたーーーい!!

はあ、、、夢は大きいなー!!

話は変わりまして最近、また飲み始めた物、、、

photo:01



ファンケルのコラーゲン!!

これ、私はめっちゃ効果的面なんですよっドキドキ

別にファンケルじゃなくてもいいのかもしれないが、、、

これ飲んでる時は、洗顔した時とかに肌がスルっとしてて、違いがハッキリ分かるし何より化粧ノリが良いアップ

別にファンケルのまわし者じゃないですが(笑)良かったら試してみてください★

あとあと、女装子様にお役に立てる福袋??の販売を計画中ですドキドキ

ウィッグは必ず入れるのですが、その他こんな物が入ってたらいいなって思う物ありますかはてなマーク

意見くれたら助かりますドキドキ

いやー、みのりっちかわいいわードキドキってしつこいかっ(笑)

最後までよんでくれてありがとうございましたアップ


iPhoneからの投稿