タバコ!たばこ!煙草! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

女装子の皆さんはタバコを吸いますか??

今日、私は仕事の打ち合わせで4時間位もくもくと煙が立ち昇る部屋にこもっておりました、、、あせるあせる

今、体調がヤバいです爆弾
喉は痛いし、お腹痛いし、気持ち悪いし、お風呂入ったのにまだ自分がタバコ臭いメラメラ

寝れないよ~、助けて~笑。。。

photo:01



この写真しってますか?
22歳の双子なんだけど、左がタバコは吸っている設定、右がタバコを吸っていない設定で40歳になった時をシュミレーションした写真です爆弾

美しさを保ちたい方は、ぜひ、禁煙をオススメしたいと思います。。。

あ~、気分悪い~ダウン

iPhoneからの投稿