心を解放すること | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

昨日

有り得ないほどの腹痛に襲われる




痛みにはかなり強いのだが


唸りまくり

脂汗ダラダラ


転がりまわる


汚い話ですが

吐いたら

若干治まった


人生初




転がってる最中


ついに旦那に



キャッシュカードの暗証番号と


カナコさんの 連絡先を伝える



ちょっと治まってから



電話番号を教えちゃったので

事の顛末をカナコさんにメール


「了解です~」



そうしたら


今日


カナコさんが同じ目に!





カラダのプロ、カナコさんいわく


知らぬ間にストレスを抱え


体が悲鳴をあげたんじゃないか



との事でメールをもらう





さっき



ダッシュでカナコさんに会いに行く


地震後初会えた


無事で良かったとハグ




2人共



お水飲むのも忘れてたり



トイレに行くのも忘れてたり


日常の当たり前の事を忘れてるのに気づく




一度


心は解放した方がいいんだよ!


って事になる





ハグをしつつ



カナ「あたし頭洗ってない(笑)」


Su「あたし水でいった!(笑)」




はい、洗面器に水張っていきました


それはとても贅沢な事なんですけどね




近くの仲間もホントに大切





カナコさんのご実家は気仙沼




それはもう

はかりしれないご心配を抱えている





それでもブログで


気仙沼の情報や


仙台の病院や郵便情報など


あらゆる情報網で

細かくケアして下さってます





仙台の皆さんは、こちらも 是非ご覧ください