時期過ぎてるけど見てもらいたくて | 生きてるだけで幸せ!

生きてるだけで幸せ!

小さい頃に戻ったみたいに、日記を書いてみたいと思いました。タイトルのごとく、さしたる悩みも苦悩もない私が、しょうもないことでくよくよしたり、どうでもいいことで真剣に考え込んだり、日々出会う出来事や湧き上がる感情を思いのまま綴っていきます。

今更クリスマスの話もなんなんですが、

クリスマスのイルミネーションはきれいですよね。 キラキラ


生きてるだけで幸せ!-パルコ(2009)


これはパルコの前のツリーです。 クリツリ


生きてるだけで幸せ!-サンタ


これはJT仙台支店前に飾られていたツリーです。 クリスマス


私がこれを見たのはクリスマスが過ぎてからなんですが、

かわいさにすぐ携帯を向けていました。 携帯電話


生きてるだけで幸せ!-仙台・広島


仙台の光のページェントで使われているLEDの電球を広島で、

広島の飾りを仙台で、という交換企画もあるようです。


日中だったので実際の光を見ることはできなかったんですが、

そういうのっていいですよね! らぶ