「flumpool」のLIVEを見せてもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

2016.6.18 @グランキューブ大阪メインホール
{EF66E5D8-9B3E-41BD-B40C-3C6DF225FEDD}

始まりの映像からめっちゃカッコよくて、目を奪われたflumpool、地元でのLIVEは、大阪ならではなノリや、サービス精神が如何なく発揮され、アットホームでありながらも、この「EGG」というアルバムが持つ、力強さと優しさが同居する、そんな世界観を存分に味わえるLIVEで、殻を破って生まれ出したflumpoolの新たな魅力が、LIVEという場で調理され、極上の料理として振舞われてきた、そんなWHAT ABOUT EGGs?ツアーの集大成的LIVEを味あわせて貰いました。