「Pangea 5TH ANNIVERSARY SPECIAL」に行かせてもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

2016.4.30 @心斎橋BIGCAT
{36B27903-B49B-4AFF-88A4-9FF9C50A55D0}

行くの遅くて3組しか見れんかったぁ。

Pangeaの5周年ですが、向かいのより大きなLIVE HOUSEのBIG CATで。

お客さんみんなめっちゃ笑顔で、こういう色んなタイプのバンドが出るLIVEを見に来てる人たちは本当に音楽好き、LIVE HOUSEという場所が好きな人たちで、めっちゃ親近感感じたりもします。

それもこれもそのLIVE HOUSEを作り出し、運営している人がいてのことであって、その人、スタッフの人たちの人柄というものが各LIVE HOUSEに表れてくるんだと思います。

真面目な、純粋に音楽が好きなバンドマンの人が経営するLIVE HOUSE Pangeaはこれこらも出演者、そしてお客さんから愛され続けて、10年、20年と月日を重ねてゆくんだろうなと思った周年イベントでした~。