【満席】愛も仕事もお金も手に入れたいちょっと欲張りなあなたへ | 30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

オンラインでセミナーやコンサルティング、セッションをやりたい。遠方や海外のお客様を増やしたい。セミナー動画を販売したいという講師・コンサルタントのために、Zoomを使ったオンラインセミナーやコンサルティング、コンテンツの作り方をお伝えします。

定員オーバーとなりましたので、申し込みは締め切りました。

ありがとうございました。ベル


プチ有名人になりたい。自由もお金も欲しい。
もっと自分らしさ全開で走りたい!


どうしたらさまざまな危機をのりこえて
仕事もプライベートも幸せでいつづけることができるの?


そんな風に思ったことはありませんか?


講座 集客&マーケティング ブランディング コンサル・先生業のための集客実践講座-女性イメージ

















私も、起業した当時、最初は、必死でした。


完璧主義でなかなか行動できない。

何もかも思った通りにはうまくいかない。


みっともなくて、歯がゆくて、変われない自分がくやしくて―。



しばらく必死でがんばったら、すぱーんとビジネスが

うまくいくようになってきました。


そのうち、出版もし、露出も増え、お客様も増え、

これで一安心、とほっとしたのもつかの間。


ビジネスが少しうまくいき始めたら、今度は「家庭の危機」が

やってきました。


離婚話も3回ほど持ち上がり、最後の時には、夫が

家を出て行ったことも・・・。


そして、追い打ちをかけるように体調不良になりました。

バッシングや批判、身に覚えのない噂も増えました。


一方で、増え続ける仕事。

ますます夫とはすれ違い、埋まらない溝が深くなっていく・・・。



今でもその時のことを思い出すと、冷や汗が出ます。


がけっぷち恋愛&人生相談室-藤沢あゆみさん













著書25冊。累計65万部。
そんなすごい実績を持ち、プロフェッショナルとして
今、自分らしく輝く藤沢あゆみさんにも、


やっぱり、焦り、悩み、ときに自信を失った20代、30代が
ありました。


私は、まだ無名で、何物でもなかった頃の彼女を
知っています。


誰より不器用で、誰よりも熱くて、情熱だけで
がむしゃらにどんどんいろんなことをやり、

たくさんはずした。失敗もした。


小さなチャレンジをしながら、「自分の壁」を破って
走り抜けていったあの姿を。


いろいろやってみて、あゆみさんがつかんだとっても大切なこと。


自分らしさ全開で仕事をするには、いくつかのコツがある!



そして、私が10年間の中でつかんだ、
誰も教えてくれなかったプライベートとのバランスのとり方、



今だから話せる10年間の出来事を、
二人が正直に、赤裸々に話します。


10年後も、20年後も
愛され続けるために、今、できること


聞きたい人は、ぜひいらしてください。


仕事も愛もお金もまるごとHappyに!
【個人起業家のための「幸せ力倍増」トークライブ】

&交流会


■トークライブ&交流会 概要

●日時:4月13日(土)14時~17時(13:30OPEN)
●参加費:1万円(前払い)


■開催場所
 JR五反田駅から徒歩2分程度の場所を予定。

※懇親会あります!(会費:4000円前後を予定)


セミナー会場ではなく、とってもアットホームなスペースで

行いますので、とても距離感が近いです。


参加者同士の交流タイムもありますので、

名刺をお持ちくださいね。




藤沢あゆみプロフィール
講座 集客&マーケティング ブランディング コンサル・先生業のための集客実践講座-藤沢あゆみ







作家、著書25冊、累計65万部。10万部突破が2冊。

ひとをテーマに執筆、イベント開催、個人コンサルティングを実施。

魅力あふれるヒューマンストーリーが好評。

恋愛相談の実績は2万5千超。



青山華子プロフィール


売れるきっかけ作りの専門家

ネットとリアルを組み合わせた集客戦略を得意とする。
教育研修・コンサルティング・セミナーを各地で展開。
著書:『29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣』 他


講座 集客&マーケティング ブランディング コンサル・先生業のための集客実践講座-女性イメージ



















※この写真は、私ではありません。念のため