日曜日はMSC全国大会筑波 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

1月20日 日曜日は筑波サーキット本コースにて

MSCの全国大会が行われます。

MSCも、2006年から開催されてからすでに8年目。

多くの思い出と共に育ってきたMSC.

当初は色々とありましたが、

一番は参加される選手に、楽しんでもらいたい。

このMSCをステップに多くの競技に参加して欲しいなど、、、


今回の筑波は、僕も思い出のあるサーキット。

1990年にCARBOY ドリフトコンテストで個人優勝した、ドリフトの原点です。

最近はこの筑波で大会も少なくなりましたが、

全国大会を行うには、素晴らしすぎるコースです。

観客席も間近に見えるし、最高のコースですよ。


そして今回は、なんとクニーズ高橋選手がD1で大、大、大活躍しているマークXを

持ち込んで、スーパークラスの選手と一緒に走るという大技。

スーパークラスの選手にとっては、日本のトップドリフターと一緒に走れるなんて、

スキルアップには最高です。



入場料1000円です。

暑い走りを応援しに来ないかい??


お待ちしてますよーーー。


MSCホームページ