オートポリスコースチェック | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

台風が心配なオートポリスです。
色々な予報がありますが、
どうやら台風はさけられないみたいです。
個人的には大丈夫な感じがしてますが、

実際にこの辺は、D1の前にも大きな被害を受けている地域なので、
地域の住民の方の為にも少しでも被害は避けたい。

どうなるのか?????




前回のD1でも感じていましたが、
オートポリスの路面が全面改修されて
グリップがアップしているみたい。
特にウエットは相当???
ドリフトしていても感じました。

ギャプも少なくなっているみたいで、
ラップタイムも上がるようです。





JLOCチームのドライバーでコースチェック。
普段、日本のコースは滅多にチェックする事もなくなったから、
ちょっと新鮮です。


オートポリスの
最終コーナー、、、、、、、、
やっぱり思い出すね。


良い、悪い、
色々な思い出のあるオートポリスです。






僕らの仕事場です。
コクピットに収まる瞬間って
本当に刺激的です。


シートに潜り込み、
ベルトを締める。


そしてイグニッションON
全てのメーターに電気が走り、
コクピットがドライバーを向かい入れてくれる瞬間に
レーシングドライバーに変わるのです。


そしてスターターを回し
エンジンが雄叫びをあげた瞬間から、
全ての事を忘れて、集中できるのです。







今回は
良い思いで残して帰ろうかな。



MAX ORIDO