東京バーチャルサーキット | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary






噂の東京バーチャルサーキットへ
行って来ましたよ。

東京は赤坂です。





マシンはF1スタイル。
目線はかなり低いです。(^_^)








ロードスター耐久レースの
筑波サーキットのレクチャーに。

今回一緒に乗る
トヨタ86の生みの親
多田さんとね。

ビデオオプションの取材です。





モーテックソフトを使い、
レーシングそのままの
データロガーも使えます。

これは
走りの癖等も検証できるし、
面白い。


縁石の使い方や
ブレーキ踏力、ステアリングの重さ等、
実車そのままな感じ。

10分も走れば、
かなり汗かくね。

特に目線の移動も実車そのままにしないと
上手く走れない。


アストンGT2

GP2

乗りましたが、
最高ーにおもしろく勉強になりました、

初めてのコースに行く前には
マジで勉強になるよー。

ニュル
走り込みたいな。





是非トライしてみてはいかがですか?


グローブは必要です。










Android携帯からの投稿