NATS | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

学校見学会。

多くの高校生や、親御さんも一緒に
NATSという学校を楽しんでおりました。

是非とも高校生の諸君、
見学会に参加したらどうだい?

素晴らしい大学校だよー。


ちなみに俺も、楽しみましたぞ。


フォーミュラー隼のスリーシーター。







充分にフォーミュラー堪能しました。

以外に怖いしねー。(^_^)


















大分86もレーシングになりましたな。

フリークラフト様に塗って頂いた、
MAX DRIVE green.
指定通りで抜群の存在感が出ている。

日の光にとっても似合う、
アメリカンスタイール。(^^(^^)


あとは
見えないところを
始めており、
ポテンシャルアップ??



まー


楽しいよー。





Android携帯からの投稿