茂原チャリティー走行会 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

茂原サーキットさんとクニーズで主催した

今日のがんばっぺない東北、チャリーティー走行会。

多くの参加者が集まってくれました。
本当にみんなありがとう。


THE MAX ORIDO STYLE-IMG_6221.jpg

今日のゲストドライバーです。
なんとGTドライバーは4人。
凄いですね。
D1ドライバーも、もちろん。

僕も完璧なプライベート参加のため、完璧に楽しんでしまいました。

そして多くの企業、ショップ、ホットバージョンさんも協賛品を。
これもチャリティーしました。

天気も良く、本当にみんなと楽しい1日を過ごさせて頂きました。


ありがとうございました。



THE MAX ORIDO STYLE



おっ

後ろから見たら奇麗だぞ。ガーン

THE MAX ORIDO STYLE


帰りも無事に帰ってきました。

茂原サーキットさん
クニーズさん、
そして手伝ってくれたみなさん
参加された皆様
そして遠くから見に来てくれた皆さん。

お疲れさまでした。

沢山の優勝プレゼントありがとうね。