fuji 土曜日 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

いつものレーススケジュールのスタートです。



今日は入念にメニューを決め、タイヤを決め、と



打ち合わせまでは完璧。



でも、思わぬトラブルが出て、午前中はほとんど走行はできませんでした。

誰のせいでもありません。

ちょっとセンチな気持ちになりましたが、ほとんどのスタッフが初めての車です。



今回マシンメンテするガレージもエンジニアも僕も、


僕が慣れる為に余郷選手は僕に時間をくれておりますが、

とにかくこの2日間全く走行距離が稼げておりません。

でも、どんどんチームとのコミュニケーションは取れてきております。



僕の新しい挑戦。

ベクトルは上向き。




予選はなんとかスーパーラップには残れました。(絶対に無理と思っていた。)

大事なスーパーラップは、ちょっと上手く走れなかった。

タイヤを上手くウォームアップさせることができませんでした。

少しコースオフして、ペナルティー取られてしまった。


そこまで攻めましたが、ミスですね。


明日は雨の予報。


9番手からレースになります。


1回目の今回の富士は、色々なコンディションが試せてラッキーだと思い。



慎重に周回重ねて、チームと共に大事にゴールまで車を運びたいです。

レースは必ず荒れますからね。








明日は富士、寒いですよ。見に来られるお方は、暖かいかっこうでね。




応援宜しくお願い致します。





今期のかっこいいマシンと

photo:01



そしてもう1枚。
photo:02